人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念すべき日\^o ^/

記念すべき日\^o ^/_f0043627_035534.jpg

今日は久しぶりのゴルフ♪
そしてコンペでした(^O^)/

良い天気に恵まれ気持ち良いラウンド!

コンペだけに緊張しまくりのスタートだったのですが、その緊張感が良かったのか、、、

先ずはミドルでパー(^o^)v

続いてショートでパー(^o^)v

今日はどうしたのかと気分上々o(^o^)o

そして苦手なロング(^_^;)

とりあえずドライバーは良い感じ~
続いてセカンドもなかなか良い感じ~

さぁ~まだまだグリーンまで距離があるから頑張って3オン目指して
7番ウッドでおもいっきり~~!!っと打ったら、、、

なっなんとそれがグリーンに真っ直ぐ行ったと思ったら
コロコロ転がってピンに近づいた、、、そしたらボールが消えたw(゜o゜)w
あれっ!!これはまさかのまさか!?

なっなんと入っちゃいましたo(><)o

これってイーグル!?
周りのみんなが大騒ぎ!!

あまりの驚きに一瞬何が起こったのか分からなくてw(゜o゜)w

でも確かに入ってたんです\^o^/

これは勿論初めてですし、これからもこんな奇跡はなかなか起こらないかと\^o^/

感動です!!

この私が3番ホール終わって2アンダーなんて信じられない。

でもその後はやっぱり池やらバンカーやらトラブルありで結局103(^_^;)

イーグル取ったのになんなんだ私はw(゜o゜)w

これがゴルフなのです(笑)

でもめちゃくちゃ嬉しい\^o^/
by kaori-ando | 2008-10-05 22:35