人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネギ女です(笑)

ネギ女です(笑)_f0043627_3132513.jpg

今日のラジオは東京スカイツリーが着工されたと言う事で、
(2011年完成なんですよね〜)
茨城でも高い建物を探して『茨城スカイツリー』を決めよう!
と言う事で皆さんに投票して頂きました(^O^)/

結果はギネスにも認定されている
『牛久大仏』
120メートルもある牛久の大仏様は世界一なんですよ\^o^/

他にも『大洗マリンタワー』や水戸芸術館の『アートタワー』などもエントリーされていましたが、
やっぱり世界に誇る大仏様には勝てませんでしたね~

一度観に行ってみたいなぁ♪

で、何で葱かって?
これは『とことん茨城』のコーナーでのお土産でしたo(^-^)o

ネギと写真を撮る人って私くらいしかいないかも!?(笑)

ちなみに世界の1位はドバイの818メートルの建物なんですが、
2010年にはまたまたドバイに1050メートルの建物が出来るそうです。。。
ドバイ。。。どんだけ〜〜
かなり行ってみたいけど、、、
by kaori-ando | 2008-07-26 20:13