人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日最終回

本日最終回_f0043627_18592391.jpg

今日は『さてはとことん恭ノ介』と言う番組は終わりで、
来週からは『恭ノ介のここで語れば』と言う番組が始まります(^O^)/

恭ノ介さんと私は引き続き番組に出演することになったんですが、加藤ディレクターは最後(:_;)

出会いもあれば別れもありますよね。。
淋しいですが、これで永遠の別れではないので笑顔で終わりました(^o^)v

昨年の4月から1年間とあっという間でした。
ラジオの生放送、ましてや6時間と言う長い放送時間で何も分からない私を見捨てず丁寧にいろいろとご指導して下さって本当に感謝ですm(__)m

加藤さんに教えて頂いた事を忘れず
来週からも頑張ります(^O^)/
by kaori-ando | 2008-03-29 18:59