人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会

新年会_f0043627_13573234.jpg

ラジオ終わりでスタッフの皆さんと新年会(^O^)/

この方は今日ゲストに来て頂いた富田直幹先生ですo(^-^)o

テーマが『今年はどうなる?占いスペシャル』と言う事で、
気学、妙気会、会主の富田先生にいろいろと政治、経済から芸能、スポーツまであらゆる事を占って頂きました(^O^)/

勿論、私の運勢も・・・
なんと、わたくし今年から4年間最高らしいです\^o^/
何をやってもうまくいくらしく、のびのびと好きな事をやりなさいって言われましたぁ♪別の占いでは今年からあまり良くないなんて言われてたりもしたんですが(^_^;)これは前向きに良い方を信じたいと思います(笑)

恋愛についても今年、来年、再来年の間に結婚したら幸せになるそうで、特に再来年だそうですが、、、
再来年だとちょっと遅い気も?!笑
てか、とりあえず相手を見つける事ですね(笑)

とにかく良いと言う事でかなりテンション上がりました(^o^)v
でも調子にはのらないようにしっかり地道に頑張ります!!

あと今年は水難の年だそうで、水による被害がいろいろとあるみたいです。
例えば、、飲料水、お米、津波など。

長雨だったりするそうです。

水は生活する中で一番と言っていいほど大事な物なのでちょっと不安にもなりました。

あとお笑いブームは今年も凄いそうです♪
やっぱり笑いのある世の中が一番ですねo(^o^)o
by kaori-ando | 2008-01-12 23:55