人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関東風

関東風_f0043627_1371832.jpg

お家でスキヤキパーティーをしました(^O^)/

スキヤキって、関東と関西で味が違いますよね~!
私は関西育ちなので今までは関西風の甘~~~いスキヤキを食べていましたが、甘いのがどうも微妙で関東風の辛めなのが好きですo(^-^)o

なので甘みをおさえた味付けにしましたよん♪

今年初のスキヤキ!
私はスキヤキに入れる『焼き豆腐』が大好物!!
でも何故かその『焼き豆腐』が売り切れでスーパー3軒ハシゴしました( ̄▽ ̄;)
てか、テレビですき焼き特集でもやってたのかな(^_^;)??

でも何とか見つかり、良かったです(^o^)v

スキヤキって具も味付けも様々ですよね~o(^-^)o
by kaori-ando | 2007-07-09 13:07