人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

密会?!

密会?!_f0043627_21545791.jpg

前日入りで昨日はこのお店で企画会議&ミーティング&反省会をしました。
(なので全く密会ではありませんが。。笑)
しかしアッと言う間の三ヶ月。
いろんなアドバイスを頂き、正直凹む部分もありますが、自分に負けてられない!そしてもっともっと頑張って行かなきゃ!!と強く思った区切りでしたo(^-^)o

そして気持ちを新たに今日も6時間頑張って来ましたよー(^O^)/
テーマは『我が家の照明器具』
その中で電球を発明したエジソンの話をしていたのですが、エジソンの残した素晴らしい言葉が印象的でした。

『天才とは99%の汗と、1%のひらめきです』と。。。

こんなに素晴らしい人でも必死に汗をかいて取り組んでるんですね!
なら私はもっと汗をかかないとなぁと思いました。

え~言葉やぁ~~
by kaori-ando | 2007-06-30 21:54