人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デパ地下の誘惑

デパ地下の誘惑_f0043627_11254693.jpg

たまにフラ~っと意味もないのに行くデパ地下は誘惑の嵐。

見ているだけで楽しくなるし♪、お腹が減ってなくても減ってくる(笑)

でも今回は意味もなくフラ~っと行った訳じゃなくて、お昼ご飯を買いに行きましたo(^-^)o

あ~あれも美味しそう。これも、それも。。
目移りしまくり。。。

それで悩みに悩んで決めたのは『カツサンド』。
それも『味噌カツサンド』。
しかもこのカツは、薄い豚肉を何枚も重ねてあるミルフィーユ型のカツサンドなので~す!!

味噌カツ&ミルフィーユに惹かれて買ってみました♪
ジューシーでやわらかくてとっても美味しかったですぅぅ☆☆☆
by kaori-ando | 2007-04-26 11:25