人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩盤浴(^O^) ♪

岩盤浴(^O^) ♪_f0043627_20391240.jpg

昨年から入ろうと思っていたGymにやっと先日入会(^O^)V
そろそろちゃんと体作りしなきゃ!と思い早速頑張って通い始めてまーす(^0^)/
とは言え…運動よりも岩盤浴にハマってまして(^_^;)
仕事の合間とか2時間空いたら行って汗を流してスッキリ爽快♪ ホント気持ちいーんです(^0^)/
仕事の合間とかなので疲れも取れるし体調もとっても調子が良いです☆☆☆
岩盤姿やGym内は撮影禁止なので、バリっぽい素敵な入口の写真なり(^O^)V
夏はこのベットに寝そべってセレブ気分を味わいたいと思いまーす(^0^)/
by kaori-ando | 2006-01-23 20:39