人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(株)日祥15周年記念ゴルフコンペ☆その5

(株)日祥15周年記念ゴルフコンペ☆その5_f0043627_18333075.jpg

パーティーが終わり
大御所のお二人さんと撮って頂きました(^o^)v


ビートきよしさんと島田洋八さんは
『うなずきコンビ』と言うコンビを組んでらっしゃるそうです(^O^)/

お二人のやり取り面白かったな~(^◇^)

みんな和気あいあい、とっても楽しい、素晴らしいコンペでした◎^∇^◎


皆さん朝早くから一日お疲れ様でした\^o^/

そしてありがとうございましたm(__)m

ちなみに日祥さんが経営している
黒豚しゃぶしゃぶダイニング 「さくら坂」

新宿にあるのですが、めちゃ美味しいのでおススメです!!

黒豚しゃぶしゃぶダイニング  「さくら坂」
新宿区歌舞伎町1-6-3  東海苑ビル7F
03-3203-0871

是非行ってみて下さい(^O^)/
by kaori-ando | 2009-10-18 18:33