人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち納め(^o^)v

打ち納め(^o^)v_f0043627_1519184.jpg

大晦日にゴルフをやるなんて自分でホントにハマってるんだなぁ~と感じます(笑)

寒さが心配でしたが日差しが結構あったので気持ち良くラウンド出来ました(^O^)/

スコアは一年の締めくくりにはふさわしくはありませんでしたが( ̄▽ ̄;)

まぁ楽しいのが一番です!

今年も沢山ゴルフに行きました(^O^)/
昨年の1月から本格的にやり始めてもうすぐ二年が経ちますが、ゴルフ熱が毎年熱くなってるような(^^ゞ

でもここまでハマれるものもなかなかないですし、
とても幸せに思いますo(^o^)o

来年は常に90代でまわれるように頑張りたいと思います(^o^)v


ちなみにウェアは
オレンジダウン(PARADISO)
白スカート(adidas)

ですo(^-^)o

では皆さん良いお年をお迎え下さい!!
by kaori-ando | 2008-12-31 15:19