安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
f0043627_1451847.jpg

こんな緊張してテレビの見たのは久しぶり!!


正座して祈る思いで真央ちゃんを応援しましたが、

キムヨナ選手の完璧な素晴らしい演技、
そしてビックリするほどの高得点でア然(゜▽゜)


インタビューで泣いてる真央ちゃんを見てもらい泣きしちゃいました(┬┬_┬┬)

てか、演技中もなぜか我が子のように真央ちゃんを見てたら既にウルウルしちゃってましたけど(゜▽゜)

どこのオバハンや、、私(笑)

でも『銀メダル』凄いことです(^O^)/
何てったって世界2位ですよ〜!!


それにトリプルアクセルが成功したのが何より真央ちゃんにとって大きなことですもんね!

本当におめでとうございます(*^▽^)/


余韻に浸り過ぎて、慌てて出かけ、電車に乗ったら…
おすぎさんを発見!

真央ちゃん見てました?
な〜んて思わず声をかけそうになっちゃいました(笑)
こーゆー話題だと応えてくれそうかなぁなんて思って…でもそんな勇気はありませんでした(笑)


あ〜スポーツの涙って美しい\^o^/
感動をありがとう!!
[PR]
# by kaori-ando | 2010-02-26 14:51

抱かれ枕o(^o^)o

f0043627_17553567.jpg

今日は朝から群馬県へ!

と言うのは、群馬県にある会社『プレジール』が開発した枕『抱かれ枕〜アーチピロー』の取材でした(^O^)/


私も愛用させて頂いているのですが、
これがホントに安心感のある快適な寝心地が得られるんですO(≧∇≦)o

抱き枕ではなく、抱かれ枕…抱かれているような心地よさなんですよ〜!!

独り者には最高です!?(笑)


快眠には枕はかなり重要ですからね〜

眠れない…とか、寝起きがスッキリしたい…とか、肩コリの人など…
特にチェック!!


アーチピロー以外にもいろんな枕がありますので、
気になる方は『プレジール』にお問い合わせ下さいo(^o^)o



ちなみに今日の取材の模様は…

4月から始まる番組『せのぶら本舗』
ABC朝日放送で放送されます(^O^)/

関西の人、観て下さいね♪
放送日、時間等詳しくは近くなったらまたお伝えしま〜す(^o^)v
[PR]
# by kaori-ando | 2010-02-25 17:55

めっちゃキレイ!!

f0043627_1926193.jpg

今日の収録スタジオが、東京タワースタジオだったので
外に出たら目の前ってか目の上!?が東京タワー(^O^)/


今日は空気が澄んでいるのでハッキリとしていてとてもキレイ\^o^/
[PR]
# by kaori-ando | 2010-02-24 19:26