安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2010年 01月 ( 66 )   > この月の画像一覧

シチューの後は〜

f0043627_20132676.jpg

イチゴちゃんo(^o^)o

イチゴにはレモンを遥かに上回るビタミンCの量が含まれてて、
果物の中ではトップレベルなんですよね〜

だから美容にもグーッ(^O^)g


あとウイルスや殺菌に対する抵抗力をつけてくれるので風邪予防にも良い!!

特に疲れてる方は食べて下さいね(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2010-01-31 20:13

冬はやっぱり♪

f0043627_19162769.jpg

クリームシチューo(^o^)o

急にシチューが食べくなったので作ってみました(^O^)/

魚介類にほうれん草&玉葱をいっぱい入れました\^o^/


いっぱい作っちゃったので何日間かの朝ごはんになりそう(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2010-01-31 19:16

今日のラジオ〜PART1

f0043627_19485834.jpg

特集は『実況録音盤で聴く、ちあきなおみ』でした(^O^)/

旦那さんが亡くなってから、活動を休止。
あれから20年近くが経つのに、未だ人気が衰えぬ歌手、ちあきなおみさん。

そのちあきなおみさんの1971年から74年に開かれたコンサートの実況音楽盤が、このほどCD化されました。

今日はそれらを聴きながら、彼女の歌の世界にたっぷりと浸りましたo(^o^)o


ちあきなおみさんと言えば『喝采』が代表的な曲で、皆さんもご存知だと思いますが、今回改めていろんな曲を聴き、ホントに素晴らしい歌手だなぁと感じました!

歌うんではなく、語りかけている。

ちあきなおみさんが創り出す歌の世界の奥深さ、
そして歌唱力の特段の高さ、表現力の豊かさは誰もが認めていると言うのが分かりました。

もし復活された生の声を聞いてみたいです!
[PR]
by kaori-ando | 2010-01-30 19:48

今日のラジオ〜PART2

f0043627_19481038.jpg

牛久の美味しいパン、頂きましたー(^O^)/

フワフワのパンに挟まれているいちごのジャム、めちゃ美味しかったです♪
[PR]
by kaori-ando | 2010-01-30 19:48

今日のラジオ〜PART3

f0043627_19473976.jpg

名物を探す、、『とことん茨城』のコーナー。

今日は…守谷市本町でした。

そこでインタビューをした方から頂いた、人参とほうれん草!

とても美味しそうですo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2010-01-30 19:47

まったりタイム♪

f0043627_2244011.jpg

今週はドタバタだったので、今日はゆっくりお風呂に入って体調を整え中o(^o^)o

早く寝て明日も頑張るぞ〜〜!!

おやすみなさーい☆
[PR]
by kaori-ando | 2010-01-29 22:04

ジェラートピケ

f0043627_11551219.jpg

『ジェラート ピケ』の部屋着、めちゃハマってますO(≧∇≦)o

あったかいし、とにかく肌触りが超最高です!!

一度着たらやめられませんO(≧∇≦)o


絶対に試す価値あり(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2010-01-28 11:55

スープ

f0043627_16103129.jpg

小腹がすいたので
エビの濃厚スープをちょっくら頂きました♪
[PR]
by kaori-ando | 2010-01-25 16:10

めちゃカワイイ!!

f0043627_17403041.jpg

毛がふわっふわっO(≧∇≦)o
[PR]
by kaori-ando | 2010-01-24 17:40

今日のラジオ〜その2

f0043627_1951031.jpg

大和田アナウンサーからは…

大和田さん手作りの『おかき』頂きましたー\^o^/

めちゃ美味しかったです!!

ご馳走様でしたm(__)m
[PR]
by kaori-ando | 2010-01-23 19:51