安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2009年 12月 ( 59 )   > この月の画像一覧

今年最後のご飯は(^O^)/

f0043627_20331349.jpg

すき焼きです\^o^/


お家でのんびり、みんなでワイワイしてますo(^o^)o

今年も皆様には大変お世話になりましたm(__)m

また新年改めてご挨拶させて頂きます(^O^)/


皆さん良いお年をお迎え下さいo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2009-12-31 20:33

新車購入o(^o^)o

f0043627_16553784.jpg

車じゃなくて自転車ですけどね(笑)

実は先日、自転車を盗まれてしまいました(∪o∪)。。。


出て来る気配もないですし、
かなりボロチャリになっていたので買っちゃいました\^o^/

赤いタイヤとサドルがお気に入りo(^o^)o


さてどこに行こっかなぁ♪
[PR]
by kaori-ando | 2009-12-30 16:55

打ち納め(^O^)/

f0043627_1654199.jpg

今日は今年最後のGOLFです(^O^)/

天気も良くあんまり寒くなくて良かったですo(^o^)o

ウエアはパーリーゲイツのダウンとスカート♪
ニットのボーダープリーツスカート、お気に入りです(^◇^)

最後なので気持ち良く100切りしたかったのに
ちょっとしたミスをいくつかしちゃって( ̄▽ ̄;)

48、52、の100(゜▽゜)


あーん悔しかぁぁ(ノ_・。)


でも今年はどっちか片方、40代を出すのが目標だったので
何度か達成出来たし、
それに90代も10回くらいは出せて満足の2009年でした(^o^)v


GOLFってすっごく楽しい◎^∇^◎

そしてGOLFに出会えてほんとに幸せです♪

来年はもっと上手くなるぞー!!


あっ今日ゴルフ場に鹿がいましたーo(^o^)o

分かるかな↓↓
[PR]
by kaori-ando | 2009-12-29 16:56

犬みたいですが(゜▽゜)

f0043627_1654169.jpg

鹿ですよー!!

走り回ってて可愛かったO(≧∇≦)o
[PR]
by kaori-ando | 2009-12-29 16:54

忘年会(^O^)/

f0043627_13344661.jpg

毎年恒例の忘年会(^O^)/

お家で鍋を囲んで長時間のガールズトークo(^o^)o

今年はみほっぺの子供、えいたくんも来てくれましたーO(≧∇≦)o

今年もいっぱいいろんな事があったけど、
こーして元気に集まれて、みんなで笑えて幸せですo(^o^)o


来年もよろしくねー\^o^/
[PR]
by kaori-ando | 2009-12-27 23:34

今日のラジオ〜その1

f0043627_2001356.jpg

特集は『ありがとう2009☆ココれば忘年会』

いよいよ今年最後の放送となりました。

この番組、皆様のご協力なくしては成立しません。
ということで、今日は日ごろの感謝を込めて年末らしい特別企画をたっぷりとお届けしましたー(^O^)/

今年一年間ご出演いただいたゲストの皆さんから、とりわけ印象に残った方をピックアップして、番組から生電話!
年末をご挨拶をさせて頂きましたm(__)m


その他『手打ちの年越し蕎麦作りに挑戦!』

蕎麦打ち名人と言えば、営業局長の高橋さん(^O^)/

しっかり伝授して頂きました!!

わたくし、スタッフジャンパーを来て真剣です(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2009-12-26 20:00

今日のラジオ〜その2

f0043627_19593490.jpg

均等に伸ばすのがなかなか難しい( ̄▽ ̄;)
[PR]
by kaori-ando | 2009-12-26 19:59

今日のラジオ〜その3

f0043627_19591487.jpg

何とか出来上がり、
同じ太さに切るのがまた大変(゜▽゜)
[PR]
by kaori-ando | 2009-12-26 19:59

今日のラジオ〜その4

f0043627_1958792.jpg

これ!私が切ったんですよー(^O^)/

なかなか上手いでしょo(^o^)o


コシがあるお蕎麦を作るには、腰を入れてしっかり練るのがポイント!
結構体力が必要でした(^^ゞ

出来上がりを食べたら
めちゃくちゃコシがあって最高の仕上がり\^o^/

初めての蕎麦作り、大成功でした(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2009-12-26 19:58

今日のラジオ〜その5

f0043627_19572567.jpg

そして毎年恒例の有馬記念予想(^O^)/

いろいろ悩みましたが
私は8番『リーチザクラウン』
6番『エアシェイディ』
の馬複。

リーチザクラウンが逃げ切るかなぁとo(^o^)o

もしくはエアシェイディが追い込むか!!

この2頭を中心に、いろいろと組み合わせを考えたいと思っています♪


ちなみに恭ノ介さんは

11番『イコピコ』中心に
『エアシェイディ』『ドリームジャーニー』『スリーロールス』の馬複ですって(^O^)/

明日が楽しみですo(^o^)o

番組をいつも聞いて下さっている皆様!
今年も本当にありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願い致しますm(__)m


1月2日はIBS茨城放送で公開生放送!
ぜひ遊びに来て下さい\^o^/
[PR]
by kaori-ando | 2009-12-26 19:57