安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2009年 11月 ( 62 )   > この月の画像一覧

こりゃキレイ\^o^/

f0043627_1194687.jpg

新宿の南口から西口に抜けるモザイク通りのイルミネーション\^o^/

ヒルズもそうですが、ブルーの光ってめちゃくちゃキレイですよねO(≧∇≦)o


今年は表参道のイルミネーションも復活したし、
街が明るくなって良いですねo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2009-11-30 23:09

キレイ\^o^/

f0043627_1333176.jpg

関東の方ではそろそろ紅葉も終わりですが、
まだまだ色づいててキレイですね〜o(^o^)o

京都の方は今最高でしょうね!!
あ~この時期に実家に帰れればなあ。。。
[PR]
by kaori-ando | 2009-11-30 13:33

今日は何の日?

f0043627_1327659.jpg

11月29日は『良い肉の日』\^o^/

こーなったらちょっと奮発して美味しい焼肉屋に行くしかないっしょ!?

お店に入ったら、
『イイニク日セット』をオススメされたので頼んでみたら、、!
この美味しそうなお肉達、どーですかーo(^o^)o

てか、そのオススメセットを聞くまでは
今日がイイニクの日とは知らなかったんですけど(^^ゞ

何だか得した気分になりました(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2009-11-29 22:27

マシューちゃん

f0043627_0465680.jpg

友達んちのワンチャンo(^o^)o

人懐っこくてめちゃかわゆすO(≧∇≦)o

でもめっちゃ怖がってる顔ですね、、、笑
[PR]
by kaori-ando | 2009-11-28 23:46

今日のラジオ〜その1

f0043627_19295268.jpg

特集は 『サッカーとおいしい煮魚の会』

今日は2時〜4時まで『IBSスーパーサッカー』

鹿島アントラーズ対ガンバ大阪の実況中継があったので
番組は12時〜2時、4時〜6時の放送でした(^O^)/

鹿島強い!!!
勝ちましたねー(^O^)/

でも川崎フロンターレも勝ったので勝負は来週!
楽しみです♪

そんな訳で間の2時間で煮魚を作ってみました。

写真は午前中に番組をやっている、
鹿原アナウンサーがお魚を捌いてくれていますo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2009-11-28 19:30

今日のラジオ〜その2

f0043627_2222537.jpg

私はその横で遊んでいました(笑)

いやっそんなことないですよ〜

ちゃんと手伝っていました!

ちょっとだけですが(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2009-11-28 19:29

今日のラジオ〜その3

f0043627_19285539.jpg

出来上がりはもっとキレイだったんですが、
みんながお箸でつっついた後でして、、
こんなんですみません(^^ゞ

いやぁ〜かなり美味しかったですo(^o^)o

お醤油、お水、お酒、お砂糖(みりんでの可)、生姜を入れて落としフタをして煮れば良いだけなので
意外と簡単に出来るし、これはすぐお家で作れますねっ♪

お魚を提供して下さった那珂湊の荻沼さん
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by kaori-ando | 2009-11-28 19:28
f0043627_034860.jpg

ずーっと行きたかったコブクロ!!

やっとチケットが手に入り、行って来ましたo(^o^)o

しかも武道館に行ったのも、実は初めてO(≧∇≦)o

武道館はステージと近くて見やすくて良かったー\^o^/

キューンってなる曲がいっぱいで感動したのは勿論ですが、
二人のやり取りがかなり面白くてとーっても楽しいライブでしたo(^o^)o

しかし黒田さんは思った以上にめちゃくちゃデカかった(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2009-11-28 00:03

今朝のご飯o(^o^)o

f0043627_1256532.jpg

先日のトマト鍋の残ったスープで『リゾット』を作ってみました\^o^/

魚貝や鶏肉の旨味がたっぷり出でいるので濃厚O(≧∇≦)o


今日も頑張るぞ〜!!
[PR]
by kaori-ando | 2009-11-27 08:56

ヌーウ゛ォー

f0043627_1195870.jpg

今年のフランスの夏は1986年以来、2番目の暑さだったため、
ぶどうの熟成が早く進み素晴らしい出来となったようですo(^o^)o

ヌーウ゛ォーと言うと若いワインですが、
今年はちょっとだけ深みのあるヌーウ゛ォーが味わえた感じo(^o^)o



ちなみにコレはヌーウ゛ォーの白。

初めて飲みましたが、これもなかなかグーッでしたよ(^O^)g
[PR]
by kaori-ando | 2009-11-26 23:09