安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2009年 10月 ( 64 )   > この月の画像一覧

今日のラジオ☆その1

f0043627_20402466.jpg

今日は

つくば市にある巨大ショッピングモール

『イーアスつくば』のオープン1周年を記念して

イーアスつくばにあるイーアススタジオから公開生放送をして来ました(^O^)/


そして今日は『イーアス1日宣伝部長』としてスペシャルゲストに

半田健人さんをお迎えしての6時間!


半田さんは『仮面ライダー555』の主演などされていたので

若い方には勿論、お子様からお母さん達にもとても人気があり、
会場は大騒ぎでした♪



ちなみに私が何で魔女の帽子をかぶっているのかと言うと
本日10月31日はハロウィンだからです(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2009-10-31 20:40

今日のラジオ☆その2

f0043627_20314333.jpg

スタジオの外には

半田さん目当ての沢山のファンの方が来ていました(^O^)/

半田さんはまだ25歳とは思えないくらい自分と言う物をしっかり持っていて、素敵な方でしたo(^-^)o


そして昭和歌謡や高層ビル、電車などなど
いろんな事にとても詳しく、
多才でとても面白い方でしたよ!


そしてそして何よりも
かなりイケメンでしたO(≧∇≦)o
[PR]
by kaori-ando | 2009-10-31 20:31

今日のラジオ☆その3

f0043627_2030099.jpg

放送が無事終わり、
レポーターのみんなとハロウィン衣装で撮りました(^O^)/


今年はハロウィン気分を味わえないかなぁと思っていましたが、
少し味わえてHAPPY\^o^/


出演者そしてスタッフの皆さん今日はお疲れ様でし(^O^)/


そして会場に来て下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by kaori-ando | 2009-10-31 20:30
明日のラジオは

茨城のつくばにあるショッピングモール

『イーアスつくば』で公開生放送をします(^O^)/


時間はお昼12時から夕方6時まで!!


ゲストは仮面ライダー555の主演、
その他、歌謡曲マニアに高層ビルマニアなどで有名な『半田健人さん』O(≧∇≦)o


番組でイケメンをゲストにお迎えするのは初めて!?
なんて言ったら怒られるか(笑)

明日お買い物がてら『イーアスつくば』に是非遊びに来て下さい\^o^/
[PR]
by kaori-ando | 2009-10-30 16:12

テレビさいたま

f0043627_23373432.jpg

10月から私が司会をさせて頂いているゴルフ番組
『ビッグ杉のステップアップゴルフ』

毎週木曜日夜10時から放送しています!


埼玉に住んでいる友達から見たよってメールを貰って嬉しかったですO(≧∇≦)o
[PR]
by kaori-ando | 2009-10-29 23:37

富士柿

f0043627_16262841.jpg

愛媛県八幡浜の特産

農林水産省受賞しているんですって〜♪


形が富士山に似ているので『富士柿』と命名されたそうですo(^o^)o

柿の美味しい時期ですねっO(≧∇≦)o
[PR]
by kaori-ando | 2009-10-29 16:26

鳩山さん!?

f0043627_17252816.jpg

いろいろ作りますなぁ(゜▽゜)

この芸人さん、たけし軍団の団員だったんですね~
[PR]
by kaori-ando | 2009-10-28 17:25

癒し〜

f0043627_2103564.jpg

乾燥する季節がやって来たので
お肌に潤いを(^O^)/

パナソニックの『ナノケア』

スチームでお肌しっとりO(≧∇≦)o
[PR]
by kaori-ando | 2009-10-27 21:00

ソフトクリーム(o^〜^o)

f0043627_1813930.jpg

ミニストップに行くと食べたくなるソフトクリーム♪

やっぱり美味しいわーO(≧∇≦)o
[PR]
by kaori-ando | 2009-10-27 18:13

最近のお気に入りo(^o^)o

f0043627_16442435.jpg

『SABON』のボディスクラブ

私が好きなのは

パチョリ、ラベンダー、バニラ


これはミネラル豊富な死海の塩を100%使用しているんです。


ツルツルするのは勿論、

マッサージをして洗い流した後は

お肌がしっとり、潤います(^O^)/

そして香りにも癒されますO(≧∇≦)o


これからの乾燥する季節には特にオススメです(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2009-10-26 16:44