安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2009年 09月 ( 63 )   > この月の画像一覧

チキンタツタ

f0043627_17105814.jpg

限定期間だけど、復活!!
めちゃ嬉しいO(≧∇≦)o


チキンタツタは昔から大好きで、
レギュラーメニューだった頃はよく食べていました(o^〜^o)

メニューからなくなった時あまりに残念で、
以前、マクドナルドの広報に勤めていた友達に

『あんなに美味しかったのに、なんでなくなったのー(:_;)??』

なんて聞いていたほど(笑)

コストがかかるとかの理由だったような(+_+)

でも今回一時期ですが、
また食べられるってのはホントに嬉しい◎^∇^◎

そしてやっぱり美味しい!!

パンがふわふわなのと、
キャベツの千切りが沢山入ってて
竜田揚げと相性抜群(^o^)v

実は今日でチキンタツタを食べるのは2回目(^^ゞ

期間が終わるまでにいくつ食べられるでしょうo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2009-09-30 17:10

小田急ハルク

f0043627_17103479.jpg

新宿で打ち合わせがあったので、寄ってみましたo(^-^)o

ハルクの一階は
ゴルフウエアが結構揃っているんですよね♪

久しぶりに行ったらリニューアルしていて、
今までなかった

ダンスウィズドラゴンや
ルコックなど
店舗の種類も増えていました!


私はベストを探していて
一つ見つけましたo(^o^)o

今度着たらまたアップしまーす(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2009-09-28 17:10

宇都宮に参上(^O^)/

f0043627_1975010.jpg


気になったので立ち寄ってみました♪
[PR]
by kaori-ando | 2009-09-27 19:07

餃子ちゃん!?

f0043627_2340977.jpg

お店の前に
餃子のキャラクターがいました(^O^)/

さて、中に入って注文したのは、こちら↓↓↓
[PR]
by kaori-ando | 2009-09-27 19:06

オーダーし過ぎ!?

f0043627_197332.jpg

チーズ餃子
しそ餃子
エビ餃子
野菜餃子
激辛餃子
しいたけ餃子、、、

他にも

水餃子
揚げ餃子

などなど


餃子三昧(笑)


苦しい(゜〓゜)
[PR]
by kaori-ando | 2009-09-27 19:05

今日のラジオ☆PART1

f0043627_21122325.jpg

特集は『突撃!隣の駐車場』でした(^O^)/

どこにどんな駐車場を作るかは、
まちづくりの大事なポイントですよね!

最近の駐車場事情についてお送りしました。


ちなみに日本の良い駐車場を選ぶ

『日本ベストパーキング賞』と言うのがあり、

最優秀賞に選ばれたのは、

第一回は、高崎駅前にある『ウエストパーク1000』と
『西銀座駐車場』

第二回は、北九州市の西小倉駅にある『リバーウォーク北九州パーキング』

そして第三回は、『由比ヶ浜地下駐車場』


それぞれ利便性が高いことや、安全性に優れたもの、環境省エネに配慮したものなど、
いろんな判断基準があり
総合的に優れた駐車場が選ばれているようですo(^-^)o

その他、清算をスムーズするいろんな工夫がされていたり、駐車場もいろいろと進化しているようですよ!

ちなみに写真は
大和田アナウンサーに頂いた『ロールケーキ』

懐かしい味で美味しかったO(≧∇≦)o

ご馳走様でしたm(__)m
[PR]
by kaori-ando | 2009-09-26 21:12

今日のラジオ☆PART2

f0043627_2153022.jpg

『とことん茨城』のコーナーでのお土産o(^o^)o

『梅大福』を頂きました!

梅が丸々、中に入っていて美味しかったでーす(o^〜^o)
[PR]
by kaori-ando | 2009-09-26 21:05

アボカド!?

f0043627_0511816.jpg

アボカドの天ぷらは初めて食べましたー(^O^)/

最近特に注目されている
美容に良いアボカド!!

アボカド専門店もあるようですが、
昔は存在すら知らなかったのになぁ〜
[PR]
by kaori-ando | 2009-09-26 00:51
f0043627_17492569.jpg

人の健康に良いオリゴ糖を配合し、健康な鶏から生まれた卵だそうですo(^o^)o

中身はこんな感じ↓↓
[PR]
by kaori-ando | 2009-09-24 17:49

桜美卵(おうばいらい)

f0043627_17485053.jpg

美味そうo(^o^)o

うふっ♪
16個入ってましたO(≧∇≦)o


千葉県の日新鶏園の卵ですって〜〜

何作ろっかなーo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2009-09-24 17:48