安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2009年 08月 ( 62 )   > この月の画像一覧

scone pantry ☆PART1

f0043627_23531918.jpg

またまたスコーンが食べたくて行っちゃいましたO(≧∇≦)o

今日のデリはセロリとチーズの春巻きと長ヒジキとレンコン☆☆☆
[PR]
by kaori-ando | 2009-08-31 23:53

scone pantry ☆PART2

f0043627_23523935.jpg

私のお気に入りはスコーンセットo(^o^)o

今日もプレーンスコーンにホイップクリームとブルーベリー(o^〜^o)


小田急線の経堂駅から近くなので
是非行ってみて下さいね (^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2009-08-31 23:52

高円寺の阿波踊り☆PART2

f0043627_5575388.jpg

『Cotie』には相変わらずカワイイ物が沢山ありますo(^o^)o

食器とか子供のおもちゃとか、インテリア雑貨とか、、、

必ず気に入る物があるので
是非行ってみて下さい(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2009-08-30 23:53

高円寺の阿波踊り☆PART1

f0043627_5581576.jpg

毎年来てます♪阿波踊り(^O^)/

と言うのも十数年来の友達が新高円寺駅近くで
輸入雑貨のお店 『Cotie』 をやっているので

遊びに行きがてら

毎年集まっていますo(^o^)o

葉子ちゃんも大阪から来ました\^o^/
[PR]
by kaori-ando | 2009-08-30 23:53

高円寺の阿波踊り☆PART3

f0043627_5572776.jpg

阿波踊りも盛り上がって来ました\^o^/

途中、雨が降ったりと
踊ってる人は大変そうでしたが

毎年この活気はパワーを貰いますねー(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2009-08-30 23:51

高円寺の阿波踊り☆PART4

f0043627_557278.jpg

ほろ酔い気分で記念撮影(^O^)/


なかなか全員集合とは行きませんが、今年も元気に集まれて嬉しいO(≧∇≦)o
[PR]
by kaori-ando | 2009-08-30 23:50
f0043627_022125.jpg

今日明日と『つくばのお祭り』

そこにお邪魔して
今日は公開生放送をやりました(^O^)/

お祭り会場のど真ん中の
ガラス越しの特設ブースで放送させて頂きましたー(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2009-08-30 00:02
f0043627_012659.jpg

番組が終わって
打ち上げ場所に行く途中
あまりの人の多さにびっくり(゜▽゜)

なかなか前に進めませんでした( ̄▽ ̄;)

さすが40〜50万人の人出です!!
[PR]
by kaori-ando | 2009-08-30 00:01
f0043627_015430.jpg

6時間の生放送が終わって
みんなで撮影(^O^)/

毎年8月に開催される『まつりつくば』

なんと40〜50万人のお客さんが訪れるそうです!

いろんな催し物が各会場で展開されているのですが
中でも『まつりパレード』はオススメ!

お神輿やお囃子、ねぶたが学園大通りを練り歩きます♪

今年は世界初の『バルーンねぶた』が登場するなど
見所いっぱい(^O^)/

明日もお祭りは開催されているので
是非行ってみて下さいo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2009-08-30 00:01
f0043627_00368.jpg


先日お誕生日を迎えた
ミキサーの川島さん、レポーターの愛ちゃん、

そして写真には写ってないのですが、、、

つくば支社の今回、大変お世話になった矢島さん!

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

みんなでお祝いしました\^o^/
[PR]
by kaori-ando | 2009-08-30 00:00