安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2009年 07月 ( 73 )   > この月の画像一覧

無邪気な子供達o(^o^)o

f0043627_1911132.jpg

イベントは無事終了して、
豊洲で軽く打ち上げがあるため豊洲駅前で時間を潰してたら、、、

子供達が楽しそうに遊んでました\^o^/

今日は結構涼しいのに
子供達は関係ないんですねーo(^o^)o

かわいっ♪
[PR]
by kaori-ando | 2009-07-31 17:30

どんよりお天気

f0043627_9335453.jpg

朝から小雨がパラパラ。。。

昨日の暑さはどこへやら(゜▽゜)

さていよいよ最終日!
張り切って参りまーす(^O^)/

それにしてもこの建物、、、

何度見ても凄いなあ。。。
[PR]
by kaori-ando | 2009-07-31 09:33

祭りだ祭りだぁ♪

f0043627_19515062.jpg

こーした提灯を見ると夏を感じますねーo(^o^)o

盆踊りの季節到来です(^O^)/

恵比寿駅前では明日から3日間お祭りみたいですよー\^o^/

賑やかになりそうです♪
[PR]
by kaori-ando | 2009-07-30 19:51
f0043627_133338.jpg

イベント3日目!

疲れがちょっとピークに(゜▽゜)

お昼食べたら眠気が襲って来ております(´Q`)。oO

何とか今日を乗り越えれば、明日は最終日♪

眠気覚ましじゃないですが、
懐かしいセブンティーンアイスを買ってみました(o^~^o)

久しぶりに食べたけど
美味しっO(≧∇≦)o
[PR]
by kaori-ando | 2009-07-30 13:33

Lunch♪

f0043627_1313879.jpg

イベント中の楽しみと言えば、
お昼ご飯しかないっしょ~O(≧∇≦)o


昨日はカレーを食べたスタッフみんなが胃もたれしていたので( ̄▽ ̄;)
カレーはやめて(笑)
ハンバーグにしました(^O^)/

唐揚げ付きでボリューム満点だぁ~


さて、後半も頑張ります(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2009-07-29 13:13

休憩中♪

f0043627_1157376.jpg

今日もビッグサイトに来てまーす!


これは
JILL STUART のマニキュアo(^o^)o

入れ物もとってもカワイイし、この色はかなりオススメ!!

番号は『09』です(^o^)v

休憩中に塗ってみました↓↓
[PR]
by kaori-ando | 2009-07-29 11:57

こんな感じ~♪

f0043627_1155317.jpg

ちょっとわかりにくいかなぁ(゜▽゜)

ピンクに細かいラメが入ってて
とても女の子らしい感じですo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2009-07-29 11:55

久しぶりのビッグサイト

f0043627_11481594.jpg

今日から4日間イベントのお仕事です!

一日長いけど頑張るぞぉぉ(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2009-07-28 11:48

FIATカフェ☆その1

f0043627_18533221.jpg

車のフィアット系列のレストランへ行って来ました(^O^)/

店内は白と赤でめちゃカワイイ\^o^/
[PR]
by kaori-ando | 2009-07-27 18:53

FIATカフェ☆その2

f0043627_18531462.jpg

このお店は、みゆきちゃんオススメ!!

前から行ってみたかったので、嬉しいO(≧∇≦)o


みんな揃ってパスタランチ(o^~^o)
[PR]
by kaori-ando | 2009-07-27 18:53