安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2009年 06月 ( 51 )   > この月の画像一覧

f0043627_2244236.jpg

いやぁ~ かなりお偉い方が来ていて
その中での司会はめちゃ緊張しました(゜▽゜)

パーティーに

ハクション大魔王役や
『笑ゥせぇるすまん』の喪黒福造役などをされていた
大平透さんがいらしていて
いろんなキャラクターの声を出して頂いた時は感激でしたo(^o^)o

無事前夜祭が終わり
ヤッターマンの前でハイポーズ(^o^)v

明日はコンペに出て、表彰式の司会です(^O^)/

晴れますように\^o^/

おやすみなさーい(´Q`)。oO
[PR]
by kaori-ando | 2009-06-30 22:44

いざ群馬県へ

f0043627_17274481.jpg

明日はヤッターマンでお馴染みのタツノコプロのゴルフコンペ(^O^)/

今日はその前夜祭があり、
司会をするためゴルフ場に向かっています!

パーキングエリアで恒例の!?ソフトクリーム(o^~^o)
[PR]
by kaori-ando | 2009-06-30 17:27

可愛すぎるO( ≧∇≦)o

f0043627_23151124.jpg

友達の出産祝いに行って来ました(^O^)/

千遥ちゃんo(^o^)o

まつ毛が長くて目が真ん丸で超可愛かったO(≧∇≦)o
[PR]
by kaori-ando | 2009-06-29 23:15
f0043627_23274692.jpg

この写真は先日たまたま撮ったので
今日出しちゃいました(笑)

いやぁすごい!
ホントにすごいですね!!
速報を見ていたら5打差がついてましたし、
余裕勝ちかと思ってましたけど…

テレビを観たらビックリ
12番でOB打って9打ったなんて(゜▽゜)

面白い試合になったなーなんて思いながら観てました。

でも16番のイーグルは、しびれました!!

アマで1勝、プロになって2勝、、、
マスターズにも出て、そして今回で全英オープンの出場も決まり、、、
なんとも凄い17歳です!!


てか、遼くんを観る予定は正直なかったんです…
[PR]
by kaori-ando | 2009-06-28 23:27
f0043627_2325258.jpg

石川遼くんから始まった日曜日ってな題名をつけたのは

ホントは今日はBBQの予定でした。

なのに雨(ーー;)

どーする?なんてな話をしているうちに中継が始まってみんなで観てました!

なのでBBQと題名をつけるところを石川遼くんから…になった訳です(゜▽゜)

約10年の付き合いの仲間(^O^)/

子供達も楽しみにしていたのになぁ…
と思っていたら、、、
[PR]
by kaori-ando | 2009-06-28 23:25
f0043627_23234265.jpg

BBQだろうが居酒屋だろうが

子供達はどこでもはしゃきます(笑)

ほんとにかわゆすO(≧∇≦)o


実は今日のBBQ、前回も雨で中止になり

今日はリベンジだったんです。。。

昨日の予報では曇りで、晴れ間もある的な感じだったのに、、、

この時期は仕方ないとは言え悔しい。。。

こうなったら、もう一度リベンジします(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2009-06-28 23:23

今日のラジオ~PART1~4

f0043627_1922743.jpg

『茨城モミアゲ百選』でした(笑)

耳の脇の小粋なアクセント!!

脇役のようでいながら、
その手入れがいい加減だと全体の印象がだらしなくなってしまうという大事な存在です。

リスナーさんから自慢のモミアゲ写真を送って頂き『モミアゲ美人』を決定したり、
モミアゲと言うのは揉んで上げたからモミアゲと言うようになったなど、
様々な角度からモミアゲを語って来ました(笑)

その他に目についたのが、
広島の選手だった写真の『ランス選手』

このモミアゲを見たら勝てる気がしません(笑)

恐れ入りました(゜▽゜)
[PR]
by kaori-ando | 2009-06-27 19:22

今日ラジオ~PART2

f0043627_19214886.jpg


あじさいの名所で有名な
水戸市松本町の『保和苑』では毎年あじさい祭りが開催されています!

お祭りの期間に限定で
この『あじさいまんじゅう』が販売されているそうですo(^o^)o

ひゃ~美味しかったO(≧∇≦)o
[PR]
by kaori-ando | 2009-06-27 19:21

今日のラジオ~PART3

f0043627_19212511.jpg

番組をご一緒している恭ノ介さんは
毎回自分でブレンドしたお茶を持って来ています♪

今日は、ちゃんとラベルまでつけて本格的だぁo(^o^)o

原産まで書いているところがニクイですねー(笑)

ちょっと頂きましたが、
トロピカルアイスティーってな感じで
とても美味しかったです(o^~^o)
[PR]
by kaori-ando | 2009-06-27 19:21

今日のラジオ~PART4

f0043627_1921521.jpg

打ち合わせの時、先程のお茶をみんなで頂き、

お茶を持って嬉しそうにしている山崎ディレクターを撮影(笑)


ちなみに恭ノ介さんは
お茶博士!?です。

なので先日、友達のお父さんが痛風になって困っている事を思い出し、

痛風に効き目があるお茶を聞きましたo(^-^)o

『ネトル茶』だそうです!
利尿作用が強いので尿酸値を下げる働きがあるようですよo(^-^)o

勿論、お茶だけでは治りませんが、
かなり効き目があるようです。

このお茶を1日2リットル飲むと良いそうですよん♪
[PR]
by kaori-ando | 2009-06-27 19:21