安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2009年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧

f0043627_15434858.jpg

友達のサロン『プルミエラムール』に行って来ました(^O^)/


今回はパールピンクにホロを入れての、逆フレンチにしましたぁO(≧∇≦)o


ちょっとお菓子っぽい!?

ネイルするとテンション上がるわー\^o^/
[PR]
by kaori-ando | 2009-05-31 15:43

デジカメ(^O^)/

f0043627_13543384.jpg

先日壊れてしまったので(;_;)新しく購入(^O^)/


やっぱり赤外線送信付きが良いのでFUJIFILMのカメラにしましたo(^o^)o

FINEPIX-Z

使いやすいし、ピンクがかわいい♪
[PR]
by kaori-ando | 2009-05-31 13:54

今日のラジオ☆Part1

f0043627_20432060.jpg

『今日から始める下駄ライフ』でした(^O^)/

下駄でタップダンスをしているグループ『Gett-Up』の皆さんが来て下さり、 パフォーマンスをしてくれました(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2009-05-30 20:43

ラジオ☆Part2

f0043627_19431111.jpg

茨城の結城市は『桐下駄』の三大生産地の一つなんですよ(^O^)/

リポーターのアイチャンが今日は桐下駄職人のところへ行って、
お土産に桐下駄を頂いて来ましたo(^-^)o

履いてみると、サラサラすべすべで履き心地抜群!!

皆さんもたまには下駄を履いてみてはいかがです?
[PR]
by kaori-ando | 2009-05-30 19:43

スタジオ

f0043627_8215575.jpg

今日は朝から結婚式で流すVTRのナレーションの収録!

新婦さんが書いた旦那さんに向けての手紙を読む部分は何だかちょっとテレました(笑)

私もいつかこんな風に手紙を書いて、そして読む時が来るだろうと想像つつ・・・
その時を頭に浮かべ、読みましたo(^-^)o

でも自分だったら泣いて読めなさそうですが(;_;)


出来上がりが楽しみです♪

お二人さんお幸せに~\^o^/
[PR]
by kaori-ando | 2009-05-30 08:21
f0043627_13303448.jpg

恒例のお誕生日会、5月はトモ(^O^)/

もうすぐ出産予定のミホッペは欠席ですが、
久しぶりの全員集合\^o^/


それにしても
よくしゃべる、よく食べる、よく飲む、よく笑う、よく写真を撮る!!

カワイイケーキの登場で
それぞれのデジカメ&携帯合わせて12回もの撮影(笑)

一人が撮ってみんなで送り合えば良いのですが、
やはりそれぞれお気に入りのアングルがあるようです(笑)


そして今回トモがリクエストしたプレゼントはこちら↓↓
[PR]
by kaori-ando | 2009-05-28 23:30
f0043627_1036888.jpg

DVDの数々(^O^)/

沢山DVDを観て、感性を磨き、益々良い女性になってねー\^o^/

おめでと~O(≧∇≦)o
[PR]
by kaori-ando | 2009-05-28 23:28

こっちもキレイ(^O^)/

f0043627_0182442.jpg

北海道の友達からもう一枚、こんな素敵な絵葉書みたいな写メ♪

癒されるなーO(≧∇≦)o
[PR]
by kaori-ando | 2009-05-27 21:18

うひゃ~絶景\^o ^/

f0043627_16235089.jpg

北海道の東藻琴(ひがしもこと)という所の芝桜公園(^O^)/

言葉では言い表せないくらい美しいですねー!!

ピンクのじゅうたんだぁ(^O^)/


私が行ったのではなく(゜▽゜)
北海道にいる友達から写メが送られて来ましたo(^o^)o

行ってみたいなぁ♪
[PR]
by kaori-ando | 2009-05-27 16:23
f0043627_19295753.jpg

今日は平野茂プロのレッスン雑誌の撮影(^O^)/


天気が心配でしたが、
午後からは日差しもあって良かったー♪

ゴルフ場は天気で全然見た目が違いますからねー
[PR]
by kaori-ando | 2009-05-25 19:29