安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2009年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

f0043627_21273027.jpg

昨年のハートがいっぱいモデルが欲しかったのですが、
手に入らなくて(>_<)

今年モデル!?が売っていたのを発見!!

これもキラキラハートが沢山ついていて可愛かったので

即買っちゃいました(^o^)v

これで古閑プロみたいに上手くなれますよ~に\^o^/


な~んて(笑)


追伸、、、
古閑美保プロ、、、今年の帽子はなんと、、、
ゼクシオに変わってるじゃありませんか。。。。。。。
[PR]
by kaori-ando | 2009-04-29 21:27

オーディション

f0043627_11551717.jpg

これからオーディションなのでジャケットを着てお出かけ~

今日はマリン系で勝負です!?

頑張るぞぉ~~(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2009-04-28 16:35

キターー!!

f0043627_2094754.jpg

皆さんのお家には届きましたか?

何に使おうかなぁo(^-^)o!?

普段買わない何か勉強になるものを買う。。。

うーん。。

パーっと美味しい物を食べるのに使う。。。

自分を磨く美容系に使う。。。

ゴルフに行く(笑)

えーっと、、

貯金する。。

親孝行に使う。。。

春物を買う。。



ふむ、、皆さんは何に使いました(^O^)??
[PR]
by kaori-ando | 2009-04-27 20:09

朝ごはん

f0043627_1051337.jpg

早く起きた朝はゆっくり朝食を~♪

炊き込みごはん
焼き魚
お味噌汁

いつも朝はバタバタしちゃってコーヒー、ヨーグルトで済ましてしまいがち。。

余裕のある朝はしっかり作って食べないと(^O^)/

もう一品くらい欲しいとこですが、材料がなかった。。。

さあ今日も頑張ろー(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2009-04-27 07:51

今日のラジオは~

f0043627_21423364.jpg

4月29日は『昭和の日』と言うことで、

『6時間の昭和史タイムマシン』でした!


昭和の64年間の出来事、音楽や食べ物などなど
いろいろと語りましたよん♪


ちなみにわたしの持ってるポッキーは昭和の時代の復刻版でーすo(^-^)o

違い分かりますか??
[PR]
by kaori-ando | 2009-04-25 21:42

癒されるぅぅ!!

f0043627_23204877.jpg

友達が最近飼い始めたトイプードルの『ムック』

毛がふっわふわモコモコで丸々してて
たまらなく愛し過ぎるぅ~~

あ~わたしも欲しいよぉぉ~
[PR]
by kaori-ando | 2009-04-24 23:20

久しぶりのネイル♪

f0043627_19302667.jpg

何だかブライダルっぽくしてみたくなり
こんな感じにしましたo(^-^)o


予定もないので気分だけ(笑)

パールを入れて、上品な感じになって
ルンルンですっo(^o^)o


サロンはリンクしてる
『プルミエラムール』です♪
[PR]
by kaori-ando | 2009-04-23 19:30
f0043627_1214716.jpg

テーブルにカメラを置いて
タイマーで写真を撮ってるうちらを見て
周りの人達はさぞかし変な子だなーと思われていたに違いない(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2009-04-22 22:14

おめでとう\^o ^/

f0043627_10143514.jpg

恒例のお誕生日会♪

4月生まれの ゆみちゃんのお祝いでいつものメンバーが集合!!

ちなみにいつものメンバーのミホっぺは、お腹に赤ちゃんがいて、
もう少しで産まれそーなので今回は欠席です。


相変わらず しゃべりまくりまくりまくり~(笑)

ゆみちゃんが欲しいと言ったプレゼントはこちらでした↓↓
[PR]
by kaori-ando | 2009-04-21 23:20

こちら~o(^o^)o

f0043627_10141132.jpg


ドライヤー&コテ


右の『ナノケア』はめちゃめちゃ良いらしー!!


ゆみちゃん、サラサラヘアで男性陣に
惚れてまうやろぉ~~!!と言わせて下さい(笑)

ホントにおめでと〜♪
[PR]
by kaori-ando | 2009-04-21 23:14