安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2009年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧

f0043627_18191793.jpg

[PR]
by kaori-ando | 2009-03-30 23:50

3月合同お誕生日会(^O^)/

f0043627_1236494.jpg

毎年このメンバーでお祝い会をしていますo(^o^)o

今日は残念ながら一人欠席ですが(>_<)。。

3月は妊娠8ヶ月のみほっぺ(18日)&わたし(16日)♪

みほっぺのお腹は今にも赤ちゃんが飛び出してきそーなくらい
パンパンに大きくなっていましたo(^o^)o

楽しみだぁ\^o^/

この仲間、唯一の奥様&お母さん。
毎年こんな話をしているけど…

早くみほっぺに続きまひょ(笑)

私は何でも言い合えるこの仲間に出会えてホントに幸せです!!

いつもありがとう!!
そしてこれからも末永~くよろしくね(゜▽゜)/
[PR]
by kaori-ando | 2009-03-30 23:36

久しぶりの撮影会

f0043627_14295871.jpg

今日は何故か坂戸にて撮影会の仕事をして来ましたo(^-^)o

先程の写真の立派な満開の枝垂れ桜をバックに~♪

久しぶりのカメラ攻撃に笑顔が大分引き攣りました(笑)


でも沢山の方が集まって下さり、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by kaori-ando | 2009-03-29 14:29

慈眼寺の枝垂れ桜

f0043627_14292863.jpg

桜の中で一番好き!

幹が太くてドッシリしているのに
枝は細くて繊細な感じが良いです~♪
[PR]
by kaori-ando | 2009-03-29 14:29

桜餅o(^o^)o

f0043627_20424899.jpg

先程の(写真)ラジオドラマに出演頂いた大和田アナウンサーから貰っちゃいました(o^~^o)

ごちそうさまで~すm(__)m

ちなみに今日のテーマは
『高速道1000円ロード!高額お土産をゲットせよ』

今日から土日祝と、一部を除く高速道路が一律1000円。

レポーターのカナチャンが水戸から出発して番組中に行けるところまで行って貰い、
今まで必要だった高速道路の料金から今回の1000円を引いて、浮いた分のお金でお土産を買うってな感じ♪

結局、宮城県の白石ICまで行き、昨日までは5400円した料金が今日は1000円。

差額が4400円!!

こりゃお得ですねー(^O^)/
と言う訳で、得した4400円分のお土産を買い
リスナーさんに抽選でプレゼントしました(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2009-03-28 20:42

暗闇ですが…

f0043627_2042577.jpg

これは
ラジオドラマの準備中~

今日は一先ずラジオドラマは最終回。

いつもは恭ノ介さんと私とでやっているのですが、
最終回なのでアナウンサーのさおりさん、そして隣のスタジオで下読みされている大和田アナウンサーにも出演頂きました(^O^)/


また4月から新しいコーナーが始まりますので
お楽しみに(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2009-03-28 20:42

アボバス

f0043627_238827.jpg

今日も何だか寒かったですねー

朝からアチコチ動いていたので足が痛い(ノ_・。)


なのでちょっと奮発して
LUSH の 入浴剤 を入れてみましたo(^o^)o

『アボバス』
アボカドとオリーブオイルが入っていて

肌に栄養と潤いを与えてくれるそうです♪


と~~っても良い香りがして
癒されましたp(^^)q


そしてオリーブオイルが入っているだけあって
今は肌がちょっとテカり気味ですが(笑)

乾燥しがちな今の時期、
これで明日はしっとりぷるるん肌だぁ~♪

おやすみなさーい☆
[PR]
by kaori-ando | 2009-03-27 23:08

急遽日帰りで伊豆へ

f0043627_12363381.jpg

途中お昼ご飯に
へ立ち寄りました(^O^)/


やっぱり伊豆に来たら新鮮なお刺身と
そしてだしのきいたお味噌汁が飲みたいなーと思い頼んでみたら、、

ほら、こんなにでかいっ(゜▽゜) ↓↓
[PR]
by kaori-ando | 2009-03-26 13:20
f0043627_1240344.jpg

全くなくならない(笑)

私一人じゃ無理なので
みんなで分けました(o^~^o)

だし が出ていて最高でした(^o^)v

伊豆に行ったら『海女屋』さんへ立ち寄ってみて下さい♪

ここの『梅くらげ』もかなりオススメ!!
[PR]
by kaori-ando | 2009-03-26 13:15

可愛すぎるぅ~

f0043627_1581492.jpg

先程の写真で私が持っていたケーキがこちら!

ハートがいっぱいのラブリーなケーキo(^o^)o

チョコが濃厚でめちゃくちゃ美味しい(o^~^o)


最近人気の『スマイルラボ』と言う
宅配ケーキ屋さんだそうですo(^-^)o


他にも美味しいケーキが沢山あるそうですよぉ♪
オススメです(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2009-03-25 23:08