安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2009年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

うちの子です!?

f0043627_1913435.jpg

お土産で頂いた『大根』

あやしてみました(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2009-01-31 19:03

でかっ!!

f0043627_1915699.jpg

これ何だと思います??

正解は下へ↓↓↓
[PR]
by kaori-ando | 2009-01-31 19:01

正解は!!

f0043627_1913472.jpg

蓄音機でーす(^O^)/

今日の特集は
『蓄音機で聞くSPレコードの世界』

茨城に蓄音機のコレクターがいらっしゃり、ゲストにお迎えしましたo(^-^)o

それでご自宅にあるいくつか蓄音機を持って来て頂きました。

蓄音機から奏でられる音はとっても温かく深い♪

素敵でしたo(^o^)o

見た目もレトロな感じでいいですよね~

タイムスリップした気分でした(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2009-01-31 19:01

おめでと\^o ^/

f0043627_2205475.jpg

アキチャンのお誕生日祝いをしましたぁ(^O^)/


お店にお任せデザートを頼んだのですが

なんとケーキが山葵味だったり、

アイスクリームがゴボウ味やほうれん草味だったりと
とてもユニークでした(o^~^o)


でも結局みんなの意見はバニラが一番美味しかったです(笑)

お店の方すみません(^^ゞ

あー今日もガールズトークしまくりで、またもや結論が出ず。。。

さて今年はどうなりますやら、、、笑
[PR]
by kaori-ando | 2009-01-29 22:50

ココロノ料理帖

f0043627_17571441.jpg

マキエ(園山真希絵)が本を出しました(^O^)/

おめでとー\^o^/

気持ちが温かくなるエッセイに料理のレシピが書いてあります♪

とてもオススメなので是非読んでみて下さい!

心とお腹が満腹になり幸せな気持ちになりますよo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2009-01-29 17:57

ジョーくんo(^o^)o

f0043627_14191160.jpg

友達のお家に行ったらとてもお利口さんな猫ちゃんがいましたo(^o^)o

じーっと座っていて動かないですけど~~(゜▽゜)

ちょっとジョーくん、置物みたいですよー(笑)

ひぁ~可愛すぎ~~!!


この後ジョーくんも一緒に!? 『トマト鍋』 を頂きました(o^~^o)

このトマト鍋には魚介類とか鶏肉とかいろいろ入ってて
初めて食べましたがめちゃくちゃ美味しくてハマリました!!

粉チーズをかけたりして食べるんですよ~☆☆☆

〆にはパスタを入れるもよし、
リゾットにするにもよし(o^~^o)

作り方もトマト缶とローリエを入れるくらいで簡単らしいので
今度お家でやってみよー♪

かなりオススメです\^o^/
[PR]
by kaori-ando | 2009-01-27 20:19

るんっ♪

f0043627_17243122.jpg

久しぶりにネイルしちゃいましたo(^o^)o

友達が2月に麻布十番でネイルサロンをOPENさせるのですが、
今日はOPEN前なのに無理言ってやって貰いましたm(__)m

今回はピンクの逆フレンチo(^o^)o

可愛く仕上がりました♪

うれしっ!!


とても落ち着くカワイイサロンなので
OPENしたらまた紹介しますのでお楽しみに~♪
[PR]
by kaori-ando | 2009-01-26 17:24

デラックスハンバーガー

f0043627_13385115.jpg

アボカドをプラスしてみましたo(^o^)o


手作りだなぁと感じる美味しさで満足満足☆☆☆
[PR]
by kaori-ando | 2009-01-25 13:38

広尾

f0043627_13363312.jpg

お天気が良いので自転車でふらっと♪

気になってたハンバーガー屋さんに立ち寄りましたo(^-^)o
[PR]
by kaori-ando | 2009-01-25 13:36

本番後

f0043627_1332990.jpg

今週はお土産やら差し入れやらいっぱいでしたo(^o^)o

このでかーいイチゴは『とちおとめ』

甘酸っぱい(o^~^o)

ミキサーの川島さんとぶりっ子食い!?(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2009-01-24 19:45