安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2008年 12月 ( 54 )   > この月の画像一覧

打ち納め(^o^)v

f0043627_1519184.jpg

大晦日にゴルフをやるなんて自分でホントにハマってるんだなぁ~と感じます(笑)

寒さが心配でしたが日差しが結構あったので気持ち良くラウンド出来ました(^O^)/

スコアは一年の締めくくりにはふさわしくはありませんでしたが( ̄▽ ̄;)

まぁ楽しいのが一番です!

今年も沢山ゴルフに行きました(^O^)/
昨年の1月から本格的にやり始めてもうすぐ二年が経ちますが、ゴルフ熱が毎年熱くなってるような(^^ゞ

でもここまでハマれるものもなかなかないですし、
とても幸せに思いますo(^o^)o

来年は常に90代でまわれるように頑張りたいと思います(^o^)v


ちなみにウェアは
オレンジダウン(PARADISO)
白スカート(adidas)

ですo(^-^)o

では皆さん良いお年をお迎え下さい!!
[PR]
by kaori-ando | 2008-12-31 15:19
f0043627_155673.jpg

巨大ジェンガ(^O^)/

どんだけ~~ってくらいデカイ(笑)

一応缶ビールと人間で比べてみました。
デカイでしょ?

これもまた盛り上がりました♪

ちなみに私たちのチームの優勝!!
やった〜〜♡
[PR]
by kaori-ando | 2008-12-30 23:10
f0043627_1522967.jpg

ツイスターをチーム戦で競いました(^O^)/

右手赤とか左足青とかルーレットで決められた場所に置いていくのですが
これがまた四人でやるとなかなか大変だし、みんなお見せ出来ない体勢になります(笑)

なのでゲームが終わった後の写真をアップしましたーo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2008-12-30 23:02

忘年会

f0043627_21122471.jpg

お世話になっている会社の忘年会(^O^)/

写真ボケまくり~

どんだけ~(古っ)
[PR]
by kaori-ando | 2008-12-30 21:12

今年もあと二日

f0043627_17191115.jpg

今日はお家の大掃除(^O^)/

天気も良く暖かいので掃除もしやすいなぁo(^o^)o

冷蔵庫の中とかクローゼットの中とか、いらない物を捨ててスッキリ!!

一息ついてお昼は炊き込みご飯を炊いてみました~

さてもうひと頑張りだぁ(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2008-12-30 13:19

みかんっ子娘。!?

f0043627_1857552.jpg

もしかしてみかん食べるの今年初かもぉ~~\^o^/
[PR]
by kaori-ando | 2008-12-29 18:57

毎年恒例

f0043627_1064319.jpg


いつもメンバーでお家でまったり忘年会(^O^)/

お鍋を食べながらガールズトークを長時間♪

今年はどーだったー
来年こそは!?
などなど笑いっぱなしでしたo(^o^)o

来年もよろしくね\^o^/
[PR]
by kaori-ando | 2008-12-28 23:58

大洗の日の出

f0043627_1035495.jpg

おはようございまーす!!
今日はめちゃ良い天気だぁ\^o^/

昨日は番組の忘年会でそのまま旅館に泊まりましたo(^-^)o

海が目の前でとってもいいロケーション!!

キレイだな〜

朝風呂入って東京に帰りま~す(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2008-12-28 07:28

お疲れ様でした(^O^)/

f0043627_1033450.jpg

中継レポーターのユミチャン、ひとみちゃん、あいちゃんです(^O^)/

今年も楽しい中継をありがとうございましたm(__)m


来年もよろしくお願い致します(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2008-12-27 23:10

忘年会

f0043627_1031245.jpg

茨城放送の番組が今日が今年最後の放送でした(^O^)/

放送が無事終わって大洗へ行き鮟鱇鍋でカンパーイo(^-^)o

別の仕事などで全員は揃わなくて残念でしたが、
身内な感じの忘年会でゆっくり話せて楽しかったです♪

4月から番組スタッフや内容が変わっていろんな事がありました。
一人しゃべりのコーナーを持たせて頂いたり、
ラジオドラマと言うのも経験させて頂いたりと、
今年も本当にいろんな事を勉強させて頂きました。
茨城放送さんには感謝です!!

まだまだ日々勉強してスタッフの皆さんや、リスナーの皆さんに満足して頂けるような安藤かおりになれますように、、、
来年もしっかりと頑張って行きたいと思います!!

年明けは3日から公開生放送があります(^O^)/
是非皆さん遊びに来て下さいね♪


スタッフの皆さん、今年は大変お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願い致します☆
[PR]
by kaori-ando | 2008-12-27 23:03