安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2008年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧

華やか\^o ^/

f0043627_213613.jpg

とっても素敵な素敵な温かい結婚式でした\^o^/

泣いたり笑ったり忙しかったなぁ(^^ゞ
結婚式に出席するとやっぱりいーなーって思いますo(^o^)o

次は誰の番かな!?
みんな続いて行こーね(笑)

みほっぺ、さとしさん末永くお幸せに\^o^/
[PR]
by kaori-ando | 2008-11-30 23:36

仕上がりはこんな感じ♪

f0043627_1639442.jpg


ほな結婚式へ行って来まーす(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2008-11-30 16:39

おめかし♪

f0043627_1604585.jpg

髪の毛をセットして貰いに兄のお店『NORA』へ(^O^)/

身内に美容師がいるのは特にこんな時有り難いなぁと思います☆

感謝!!
[PR]
by kaori-ando | 2008-11-30 16:00

おにゅー

f0043627_1573443.jpg

先日代官山でブラブラしてたら出会いました(^O^)/

今日はこれから友達の結婚式なので早速履いて行きま~す♪♪
[PR]
by kaori-ando | 2008-11-30 15:07
f0043627_19191977.jpg

これ何だと思います?

バナナなんです(。。;)

気持ち悪〜〜っ( ̄▽ ̄;)

これは皆さん試さなくていいと思います(^^ゞ
[PR]
by kaori-ando | 2008-11-29 19:19

おでんの具

f0043627_19141428.jpg

大根、こんにゃく、ちくわ、もち巾着、カマンベール入り巾着、なると、トマト、
そして昨日たまたまblogに載せていた『ホモソーセージ』

たまたまディレクターさんが買って来たのでビックリ(笑)

聞いたらホモ牛乳を使用してるからだそーです!(^^)!

トマトのおでんはめちゃくちゃ美味しいんです(o^~^o)
丸ごと入れちゃってOKなので是非やってみて下さい!!
[PR]
by kaori-ando | 2008-11-29 19:14

サッカー中継の間に

f0043627_1982773.jpg

おでん作りだぁ\^o^/

わたしちょっと猪木みたい(笑)

具は何を入れたかと言いますと~
[PR]
by kaori-ando | 2008-11-29 19:08

ブレイクタイム

f0043627_1526260.jpg

今日は番組の途中2時から4時まで鹿島アントラーズVSジュビロ磐田の中継があるため2時間のお昼休みo(^-^)o

サッカー中継をラジオで聴きながらゴルフ中継をテレビで観戦!

おやつはお煎餅(o^~^o)
[PR]
by kaori-ando | 2008-11-29 15:26

今日オープン(^O^)/

f0043627_9421899.jpg

今朝水戸に来たら凄い行列が(゜▽゜)
何かと思ったら水戸駅南口に
『MITO☆SouthTower』と言うのがオープンとのこと。

山田電気が入っているようで、きっと並んでいる人達は先着何名かが安く買える電気製品があるんでしょうね!

かな~り気になりますが、、
私はラジオ頑張りまーす(^o^)v

良い天気だけど寒い{{(>_<;)}}
[PR]
by kaori-ando | 2008-11-29 09:42

ホモソーセージ!?

f0043627_16572631.jpg

コンビニに売っていたのですが
なんじゃこりゃ(゜▽゜)
入っている材料は普通のソーセージと変わらないんだけどなんだろか…


ちょっと気になったので撮ってみました(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2008-11-28 16:57