安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2008年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

めでたい\^o ^/

f0043627_21562728.jpg

[PR]
by kaori-ando | 2008-10-31 21:56

久しぶりのスーツ

f0043627_2143363.jpg

今日はホテルで式典の司会の仕事をして来ました(^O^)/

いやぁ式典は毎度ながら緊張します(゜▽゜)

でも無事終わってホッo(^o^)o


主催者の皆様、そしてご列席下さいました皆様の笑顔に感謝ですo(^-^)o
[PR]
by kaori-ando | 2008-10-31 21:43

今夜のデザートo(^-^)o

f0043627_2013822.jpg

あまりに美味しそうなので買っちゃいました♪

種なしのピオーネ(^~^)

やっぱり巨峰は種なしに限りますよね~♪


種なしの巨峰を作ってくれた方に感謝(o^~^o)
[PR]
by kaori-ando | 2008-10-29 20:01

黒豆豆乳プリン

f0043627_1156289.jpg

昔から友達の園山真希絵ちゃん(ブログにリンクしている)プロデュースの
デザートがローソンで発売中(^O^)/

甘さひかえめだけどしっかりした味で
めちゃめちゃクリーミー(o^~^o)

豆乳に黒豆、、体にも良いしヘルシーなので女の子には嬉しい♡

是非ご賞味下さいo(^-^)o

ローソンに売ってま~す(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2008-10-29 11:56

うわっバナナが( ゜▽゜)

f0043627_18412359.jpg

黒くなってきた、、そろそろヤバイ(゜o゜)

最近バナナダイエットが流行ってて近くのスーパー行ってもバナナ完売(^_^;)
そんなブームなの!?って感じでしたが、
私も乗っかりたい!?と思い購入(笑)

私はバナナジュースが大好きなので
ミキサーで作って頂きたいと思います(o^~^o)

しっかりパワーつけて打ち合わせに行って来ま~す(^O^)/

栄養満点のバナナジュースに感謝♡
[PR]
by kaori-ando | 2008-10-28 10:41

シアター東京

f0043627_10435360.jpg

『シルク・ドゥ・ソレイユ』を観て来ました(^O^)/

いやぁ期待以上の凄さに感動o(><)o

彫刻のような身体はホントに美しく、
みんな体脂肪率10%以下、みんな少年隊の東バリだなぁ~
と思いながら観てました(゜▽゜)
例えが古いか(笑)


でもホントに凄い!!
あのバランス感覚は驚きまくり『えっ!なんで!』と目を疑うほど!!

最後はスタンディングオベーションで盛り上がりました\^o^/

ちなみにディズニーリゾート内に10月グランドオープンしたばかりのシアター東京はとても見やすい会場でした~o(^-^)o

是非機会があったら観に行って下さいo(^o^)o


素晴らしい芸術に触れられた事に感謝です。
[PR]
by kaori-ando | 2008-10-27 22:43

北海道土産♪

f0043627_1023926.jpg

田中義剛さんが経営している花畑牧場の『バルーンプリン』

風船の中に入っていて面白いo(^-^)o

生キャラメルが有名ですが、これもなかなかイケますよん(o^~^o)


朝から美味しいものが頂けて感謝です♡
[PR]
by kaori-ando | 2008-10-27 10:23

わ~い♪差し入れ(^O^)/

f0043627_19105830.jpg

今日のラジオは笠間の菊祭りの中継などがあったためテーマはフリーでしたo(^-^)o

3時のおやつにミスタードーナツの差し入れがきた〜〜o(^o^)o

久しぶりに食べましたがやっぱり美味しい(o^~^o)

美味しい食べ物を食べられる、、、味わえる、、、
これ、かなり感謝です♡
[PR]
by kaori-ando | 2008-10-25 19:10

茨城放送ファミリー

f0043627_113787.jpg

今日は久しぶりに毎週土曜日にお世話になっているラジオ番組の出演者やスタッフの皆さんとみんなでご飯をしました(^O^)/

なかなかスケジュール的に集まるのが厳しいので残念ながら全員参加とはいきませんでしたが、
こうしてコミュニケーションを取る事は良い番組を作るにはとても大事ですo(^-^)o

今日もいろんな話が出来ました!!

さぁ明日の番組も頑張りまっせ\^o^/


ただ写真にみんなが入り切れてないのが残念(@_@)
店員さ~ん、みんなが入るようにもうちょっとうまく撮ってぇ~~~


恵まれた出演者の皆さん、スタッフの皆さんに出会えた事にとても感謝ですm(__)m
[PR]
by kaori-ando | 2008-10-24 23:13

ジャビットくんo(^-^)o

f0043627_22195752.jpg

球場に大きなジャビットくんが寂しそうに座っていたので
抱っこしちゃいました(笑)

ジャビットくんを見ると
警察のピーポーくんを思い出すのは私だけでしょうか(゜▽゜)
[PR]
by kaori-ando | 2008-10-23 22:19