安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2008年 09月 ( 50 )   > この月の画像一覧

HAPPY BIRTHDAY\^o ^/

f0043627_8123362.jpg

かおるちゃん(一番手前)のお誕生会(^O^)/
しかもかおるちゃんは妊娠6ヶ月なのですぅo(^o^)o

Wで嬉しいぃ♡

元気な赤ちゃん産んでね(^O^)/

おめでとう\^o^/
[PR]
by kaori-ando | 2008-09-29 23:12

寒い{{(>_<;)}}

f0043627_14245794.jpg

いきなり11月上旬の気温って言われても、体が付いていけないですよねw(゜o゜)w

久しぶりにちょっと体がだる~い感じ( ̄▽ ̄;)
でも休んでられません!

こりゃパワーつけないとぉ~!!
今日のお昼ご飯は『親子丼』にしてみましたo(^-^)o

あとは、、
気合いだ!気合いだ!!気合いだぁ~~!!!
で治します(笑)

皆さんも風邪引かないよ~に~~
[PR]
by kaori-ando | 2008-09-29 14:24

うっ産まれるぅ~~

f0043627_2359138.jpg

私のお腹じゃないです(笑)

友達の赤ちゃんがもう今にも産まれそうだぁ~~
予定日はあと10日くらいo(^-^)o

とっても楽しみです♡
[PR]
by kaori-ando | 2008-09-28 21:59

今日の特集は~

f0043627_18384413.jpg

10月1日は日本酒の日と言う事で
今日は『日本酒を愛する会』でした(^O^)/

スタジオには県内の日本酒がいくつか並べられましたよぉo(^-^)o

さすがに放送中は飲みませんでしたが(^_^メ)放送が終わってちょっとテイスティング(o^~^o)

山崎ディレクーが持っている『稲里』を頂きました☆
ちょっと甘みがあってしっかりした味の日本酒でした~♪

3つ並んでいるワンカップは『福を呼ぶ旨酒』のセット。
ラベルには水戸黄門さまの絵が描かれていたり、これを飲むと福が来ますよ~~o(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2008-09-27 18:38

今日の夕飯(o^ ~^o)

f0043627_2234275.jpg

久しぶりの坦々麺o(^-^)o

明日は早いので辛めの坦々麺でお腹を満たして早く寝るざますzzz

おやすみなさーい(´Q`)。oO
[PR]
by kaori-ando | 2008-09-26 22:34
f0043627_17524714.jpg

コーヒー大好きっ子としては毎日家でも外でも必ずどこかで一杯は飲みますo(^-^)o

今日はまだ飲めてなくて飲みたくて飲みたくてw(゜o゜)w
やっと一息ついたので久しぶりにインスタントコーヒーを入れようと思ったら、
フィルターが高級o(^o^)o

これは安定感があって使いやすいぞぉ~~

それに何やら美味しそうな京都のコーヒー(^O^)/

美味しく頂きました(o^~^o)
[PR]
by kaori-ando | 2008-09-26 17:52

COMMU Part3

f0043627_17341750.jpg

一緒に写ってる塩崎亜耶ちゃんも沢山出てるので要チェック(^o^)v

あやちゃんは12歳からゴルフをしていてめちゃ上手い!!
今は「K’S IsIand Golf Academy」 のPRとか雑誌やHPの連載などをしていますo(^-^)o

あやちゃんのblogもチェックしてみて下さい♪
[PR]
by kaori-ando | 2008-09-25 17:34

COMMU Part2

f0043627_12242642.jpg

こんな感じでいろんなウェアを着ていまーすo(^o^)o

皆さんはどのウェアが良いですかぁ??
[PR]
by kaori-ando | 2008-09-25 12:24

発売しました\^o ^/

f0043627_12213436.jpg

ゴルフ場とか練習場とかいろんな場所に置いてあるので是非チェックして下さ~い(^o^)v

フリーペーパーなのでタダですから~♪♪
[PR]
by kaori-ando | 2008-09-25 12:21
f0043627_1853769.jpg

ちょこっとユミチャンとお茶o(^-^)o
こんな秋晴れの気持ち良い日はやっぱりオープンテラスのカフェに行かねば~

北島選手っぽく、、ちょー気持ちいい\^o^/
古くてすみません(笑)

余談ですが、、、
北海道の旭岳で初冠雪。
もう少しずつ冬に近づいて来てるんですね。。。
寒いの嫌だな〜。。。

さっこれから打ち合わせに行って来ま〜〜す!!
[PR]
by kaori-ando | 2008-09-24 16:05