安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 08月 ( 62 )   > この月の画像一覧

f0043627_16184649.jpg

アウトレットに来ました(^O^)/

天気も気温も最高です♪

しかしみんなどこから来たのか、、人が凄いw(゜o゜)w

以前来た時の何倍も広し、ショップもめちゃくちゃ増えていてびっくり!!

これからの季節に向けてブーツ買っちゃいました(ルンルン♪)
[PR]
by kaori-ando | 2008-08-31 16:18

冬瓜

f0043627_19134570.jpg

『とことん茨城』のコーナーのお土産♪

冬瓜、、、何料理にするのが良いのか?

やっぱり冬瓜スープでしょかねo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2008-08-30 19:13
f0043627_1910548.jpg

土曜日の朝の番組をされている鹿原アナウンサーo(^-^)o

鹿原アナウンサーは青森出身。
青森と言えばリンゴですよね~
この一升瓶はリンゴジュースです(^O^)/

勿論果汁100パーセント。
濃厚で美味しいかった(o^~^o)

ご馳走様ですm(__)m
[PR]
by kaori-ando | 2008-08-30 19:10
f0043627_17292133.jpg

お台場冒険王に売ってるカレーらしく友達が見せてくれましたo(^-^)o

何故イマイチカレーなのか?
聞いたら、、

加藤さんの奥様、かおりちゃんのカレーはイマイチ美味しくないらしい(笑)
カレーって基本的にそんなに失敗する事ないと思うんですが、
どんな味なのか気になりますなぁ。。

かおりちゃんとはもう相当昔になりますが
映画で共演した事があり、
今は連絡取ってないけど
カレー食べたいなぁ~って連絡してみよーかなo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2008-08-29 17:29

おもろぉ~~

f0043627_2223694.jpg

ドラマは見てなかったのですが、
面白いって周りが言っていたので
映画になったならこりゃ観るしかない!!

早速観て来ました(^O^)/

思った以上に面白くて温かい気持ちになる映画でした(≧~≦))ププッ
[PR]
by kaori-ando | 2008-08-28 22:23

久しぶりの青空

f0043627_953514.jpg

雨の日が続いてましたが今日は快晴\^o^/

空も高いし気温も爽やかだし
もうこれは秋晴れなんでしょうかねぇ。。
[PR]
by kaori-ando | 2008-08-27 09:53

A型のわたし。

f0043627_20454283.jpg

友達がこんな本を持っていたので見せて貰いましたo(^-^)o
ちなみに友達はO型だけど、、何故!?(笑)

読んでいると、、
ぷぷっ(笑)って事がチラホラ。


変な歌とか踊りとかを覚える。

いきあたりばったらない。

出たとこ勝負らない。

石橋を叩きすぎて割る。

どーなんでしょーか(笑)

A型の皆さん当たってます??
[PR]
by kaori-ando | 2008-08-26 20:45

間に合ったぁ~

f0043627_23253545.jpg

仕事終わりでダッシュで向かってセーフ(^o^)v

今日は『Freedom2008』へ行って来ました(^O^)/

メインはMINMIと湘南乃風\^o^/

タオル振り回してめちゃめちゃ盛り上がりました\^o^/

やっぱりLIVEはPower貰うわぁ♪♪
[PR]
by kaori-ando | 2008-08-25 23:25

撮影Part2

f0043627_18493321.jpg

こちらは『キャロウェイ』

こっちも色が鮮やかで可愛いウェアでしたo(^o^)o


その他にもいろいろ着てるので
是非『COMMU』見て下さいね(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2008-08-25 18:49
f0043627_18444765.jpg

先日紹介した9月24日発売の『COMMU』と言う雑誌(フリーペーパー)の撮影

いろんな衣装を着ましたo(^-^)o

これは『ビバハート』
ハートがいっぱいでめちゃラブリー♪
[PR]
by kaori-ando | 2008-08-25 18:44