安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2008年 07月 ( 61 )   > この月の画像一覧

30分。

f0043627_0141842.jpg

お豆腐が出来上がるのを待っていますo(^-^)o


ちなみに上にあるのが薬味。
塩。葱。ミョウガ。

薬味なしでも豆腐に味がしっかりあるから
何もつけないで食べられちゃいますo(^o^)o
豆腐ってホントに美味しい(o^~^o)

今の時期は冷奴も良いですね♪

そー言えば最近豆腐カレー食べてないなぁ(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2008-07-31 22:14

おはよ~さんです♪

f0043627_837337.jpg

何だか今日はとっても目覚めの良い朝\^o^/

予定よりかなり早く起きたので
自転車に乗ってサブウェイのサンドイッチを食べに行っちゃいました~
何だか外国人っぽい!?な~んて一人で思いながら(笑)

さぁ今日も一日頑張りましょー(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2008-07-31 07:37

完敗ですw( ゜o゜)w

f0043627_0105852.jpg

なかなか馬の心はよめません(-.-;)
馬の気持ちだけじゃないでしょうけど。。

でも悔しい(≧へ≦)

とは言え小心者なので小銭しか賭けてないので完敗とは言えないでしょうけど。。。
[PR]
by kaori-ando | 2008-07-30 22:10

トゥインクルレース

f0043627_0161345.jpg

室内の指定席もありますが、
野外のビヤガーデンも今の時期は最高です(^O^)/

入場料100円で入れるしフラっと遊びに行くにはかなりおすすめ!!
子供連れの家族がいっぱいでした〜♪
[PR]
by kaori-ando | 2008-07-30 22:06

トゥインクルレース

f0043627_083584.jpg

さすがメインレース(^O^)/

人がいっぱいo(^-^)o

夜の競馬場はホントにキレイです♪
[PR]
by kaori-ando | 2008-07-30 22:05

おめでとう\^o ^/

f0043627_9434988.jpg


ブルーベリーヨーグルト&アイスクリームケーキ。

これヘルシーで相当美味しい(o^~^o)
[PR]
by kaori-ando | 2008-07-29 23:50

お誕生日会o(^o^)o

f0043627_9432051.jpg

7月5日がお誕生日だったレイチャンのお誕生日会o(^-^)o

みんなのスケジュールが合わなくてかなり過ぎてしまったけど
やっと開催だぁ\^o^/

久しぶりにみんな集合~(^O^)/

またまたハレンチ!?トークしまくり(笑)
早くみんなお嫁に行こ(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2008-07-29 23:43

喜びの舞\^o ^/

f0043627_17194610.jpg

やっとこさ100切れました\^o^/

海外では96と98と二回100を切ったことはありましたが、
実は日本ではまだでした(∪o∪)。。。
あと一歩と言うところまでは何度かあったものの。。
いやぁここまでの道のりは長かったですw(゜o゜)w

とは言え49、50のギリギリですが(^_^;)

でもホントにホントにに嬉しい\^o^/
[PR]
by kaori-ando | 2008-07-28 17:19

祭だ祭だ~(^O^)/

f0043627_2110615.jpg

昨日水戸からの帰り道、
高速から隅田川の花火大会がチラッと観れて
あ~~行きたいなぁ~
浴衣着たいなぁ~~
と思い、今日ちょっとしたお祭りがあったので着てみました(^o^)v

浴衣を着ると歩き方とか仕草とか上品になるのでたまには!?頻繁に着ないとですo(^-^)o
今年は何回着られるかなぁ♪
[PR]
by kaori-ando | 2008-07-27 21:10

ネギ女です(笑)

f0043627_3132513.jpg

今日のラジオは東京スカイツリーが着工されたと言う事で、
(2011年完成なんですよね〜)
茨城でも高い建物を探して『茨城スカイツリー』を決めよう!
と言う事で皆さんに投票して頂きました(^O^)/

結果はギネスにも認定されている
『牛久大仏』
120メートルもある牛久の大仏様は世界一なんですよ\^o^/

他にも『大洗マリンタワー』や水戸芸術館の『アートタワー』などもエントリーされていましたが、
やっぱり世界に誇る大仏様には勝てませんでしたね~

一度観に行ってみたいなぁ♪

で、何で葱かって?
これは『とことん茨城』のコーナーでのお土産でしたo(^-^)o

ネギと写真を撮る人って私くらいしかいないかも!?(笑)

ちなみに世界の1位はドバイの818メートルの建物なんですが、
2010年にはまたまたドバイに1050メートルの建物が出来るそうです。。。
ドバイ。。。どんだけ〜〜
かなり行ってみたいけど、、、
[PR]
by kaori-ando | 2008-07-26 20:13