安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2008年 06月 ( 76 )   > この月の画像一覧

朝ご飯

f0043627_1026618.jpg

うわぁ~
牛肉がたっぷり入っていてめちゃめちゃジューシー♡♡
味もしっかりしていてさすが料亭って感じです!!

これは私が以前からずーーーっと食べたかった
福岡は稚加榮の『特製 和牛肉まん』\^o^/

なんと福岡に行った友達がわざわざ買って来てくれましたぁm(__)m
思っていた以上の美味さに感激です!!
パワーついたし今日も頑張るぞ~い(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2008-06-30 09:26

おめでとう\^o ^/

f0043627_2332202.jpg

今日はアキのお誕生日会o(^o^)o
店内が暗めな感じだったのですごい色になっちゃってますが(^^ゞ

アキと出会って10年以上、一緒にお祝いしたのも10回以上!!
こうして変わらずお祝い出来る関係で居られる事がホントに嬉しいな♪


今日久々に会った訳ではないですが、
いつ会ってもホント話は尽きませんね~~o(^o^)o
きっとおばあちゃんになってもこんな感じなんだろな、、、うちら(笑)

明日みんな仕事だから解散しちゃったけど
まだまだ話し足りないよぉ~~

まっまたすぐ会うと思いますが(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2008-06-29 23:50

やっと観れた~

f0043627_15465268.jpg


大笑いしちゃいましたo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2008-06-29 15:46

水戸市泉町の名物

f0043627_20443981.jpg

但馬屋さんの豆めぐり
『わさびビンズ』
『水戸小梅』
『味付落花生』

わさびビンズしか食べてませんが、わさびのピリッと鼻にくる感じが何とも言えません☆☆☆

落花生は一袋600円もするそうで、高級だぁ(゜▽゜)
[PR]
by kaori-ando | 2008-06-28 20:44

さくらんぼ

f0043627_18482132.jpg

スタッフの方のお土産で箱でいっぱい『さくらんぼ』が(^O^)/

パクパク止まらな~~い(o^~^o)
[PR]
by kaori-ando | 2008-06-28 18:48

朝の一杯

f0043627_822574.jpg

毎朝ではありませんがヨーグルトはよく食べたり飲んだりしますo(^-^)o

今日は水戸に行く途中、
美味しそうなヨーグルトを見つけたので買ってみました♪

こりゃめちゃめちゃ濃厚~~\^o^/

ヨーグルト好きの人は是非ご賞味下さいo(^o^)o
マジで濃いです!!


さぁ今日も茨城放送聞いて下さいねぇ(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2008-06-28 08:02
f0043627_2237584.jpg

両親が北海道旅行に行っていて
今日は富良野のラベンダーを観て来たそうですo(^-^)o

まだ満開ではなくて残念がってましたがとっても綺麗♪

私もうちの親みたいに年を取っても仲良く二人で旅行に行ける夫婦になれる人と結婚したいなぁと思いましたo(^-^)o
[PR]
by kaori-ando | 2008-06-27 22:37

何これぇ~~

f0043627_1851883.jpg

アイアン傘を持ってる友達を発見(笑)

聞いたらドンキホーテに売ってるらしい。

いろいろありますなぁo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2008-06-27 18:51

いい天気ですね♪

f0043627_10341944.jpg

今朝コンビニに行ったらおつりで2千円札が!!

めちゃ久々に見た気がしますo(^-^)o

ちょっと残しておこーかなぁー
[PR]
by kaori-ando | 2008-06-27 10:34

夢の国 Part 7

f0043627_22101817.jpg

雨もほとんど降らずに済み、フィナーレの花火も打ち上がりました\^o^/

なかなか行く機会がありませんが、
やっぱりディズニーランドはいつ来てもいいもんですねo(^-^)o
[PR]
by kaori-ando | 2008-06-26 22:10