安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2008年 04月 ( 65 )   > この月の画像一覧

初夏ですなぁ♪

f0043627_17174255.jpg

GW毎日良い天気が続いてて気持ちが良いですなぁo(^o^)o

てかGWは私にはあまり関係ないですが(^_^メ)
天気が良い事と気温が高い事は
仕事も遊びもテンションが上がります!!(笑)

今日は合間に兄貴の美容院に来ました。

私の後ろにはテラスがあるのが分かります?
お客さんを写さないように撮ったので微妙なアングルですが(^^ゞ

カラーの待ち時間は外で雑誌やお茶を飲みながら過ごせるので今の季節は最高です♪


NORA
03ー6419ー9933
[PR]
by kaori-ando | 2008-04-30 17:17
f0043627_125152100.jpg

テーマと言っても今日はラジオじゃないですよ(笑)

私はいつも忙しくしちゃう性格なので、たまにはのんびりした時間を過ごそうと思い、今日は実行中。

朝からお風呂に1時間半くらいかなぁ。
ゆっくり入って新聞を読み(新聞ってところがオッサンですが、笑)

Lunchは『サーモンのクリームスパゲティー』を頂きましたo(^o^)o

最近イタリタンにちょっとハマリ中。
一時期全くと言っていいほどパスタを食べてなかったんですが、ここのところ急に食べたくなって増えつつあります♪

さぁこれからどう過ごそうかなぁ~
[PR]
by kaori-ando | 2008-04-29 12:51

ゴルフヨガ

f0043627_20143531.jpg

いつもいろいろとお世話になってる方がゴルフヨガを経営する事になり、
今日はオープニングパーティーでしたo(^-^)o

身体にも良いし、ゴルフの飛距離もアップすると言いますから、私も始めなきゃです♪


興味のある方はこちらにお問い合わせ下さい(^o^)v
フロースタイル
0337187040
[PR]
by kaori-ando | 2008-04-28 20:14

うふっ♪

f0043627_18193842.jpg


新宿の小田急ハルクはゴルフ用品が豊富o(^-^)o

いろんなブランドが並んでいて見やすいし都内では一番だと思います(^O^)/

今回はこれを買っちゃいました♪
かわいい~~
[PR]
by kaori-ando | 2008-04-27 18:19

でかっ!!

f0043627_1974718.jpg

今日の特集は『ここ掘れワンワン』
と言う事で地下の部分に注目して6時間放送して来ました♪

地下に埋まっている宝物の話や、穴掘りの業者の方をゲストにお招きしてトンネルや温泉を掘る時の話、もぐらの話まで盛り沢山でした~!

そこで写真はレポーターの女の子が中継でタケノコ掘りをしました。
そのお土産の立派なタケノコです(^o^)v
こりゃ美味しそうだぁ☆☆☆
[PR]
by kaori-ando | 2008-04-26 19:07

差し入れ~♪

f0043627_18353996.jpg

ミキサーさんの奥様からロールケーキを頂きました(^O^)/

ふわっふわっで相当美味しい(o^~^o)

4時頃お腹がグーグー言い出す時間なので有り難いですo(^o^)o

ごちそうさまでしたm(__)m
[PR]
by kaori-ando | 2008-04-26 18:35
f0043627_758071.jpg

上野駅でフラッシュの嵐。
そのターゲットは電車。。

電車には詳しくないので、この電車がどうゆうものなのか?!

気になりながら水戸へ出発~!!


今日も聞いて下さいo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2008-04-26 07:58

真剣~~

f0043627_17574296.jpg

相当久しぶりに運転しましたぁo(^-^)o

実は結構運転好きなんですよね♪

でも都内はドキドキw(゜o゜)w

車線変更が怖いよぉ。。

たまには運転しなきゃ慣れないですよね(^_^メ)

でも楽しかったぁ♪
[PR]
by kaori-ando | 2008-04-25 17:57

Zzzz

f0043627_14462277.jpg

ゆっくりお風呂に入ってマッサージチェアーへ直行(´Q`)。oO
すっぴん載せていいのやら。。そろそろ許されない感じ。笑

てか 心地良かぁ~~~

あぁ~家に欲しいよぉ~~
[PR]
by kaori-ando | 2008-04-25 14:46

無念。。

f0043627_14413450.jpg

オーディションが急遽なくなったのでゴルフへ行っちゃいましたo(^-^)o

ガチャピン(友達のヘッドカバー)パワーでベスト更新かと思ったのになぁ。。

まぁ3番Woodの調子がかなり良かったので満足です(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2008-04-25 14:41