安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2008年 03月 ( 47 )   > この月の画像一覧

最近のブーム

f0043627_8544776.jpg


ある大手のお茶会社の友達が、別会社のお茶をオススメするなんて珍しい。

それほど効果があるようですo(^-^)o

血圧が高めの人。って書いてあるのですが、
ダイエットに効くみたいです。

食生活を変えないでこのお茶を飲み続けて二ヶ月で5キロ痩せた人がいるそうです!

ちなみに便秘の人にも良いとかp(^^)q

私も続けてみよ~っと♪
[PR]
by kaori-ando | 2008-03-31 08:54

本日最終回

f0043627_18592391.jpg

今日は『さてはとことん恭ノ介』と言う番組は終わりで、
来週からは『恭ノ介のここで語れば』と言う番組が始まります(^O^)/

恭ノ介さんと私は引き続き番組に出演することになったんですが、加藤ディレクターは最後(:_;)

出会いもあれば別れもありますよね。。
淋しいですが、これで永遠の別れではないので笑顔で終わりました(^o^)v

昨年の4月から1年間とあっという間でした。
ラジオの生放送、ましてや6時間と言う長い放送時間で何も分からない私を見捨てず丁寧にいろいろとご指導して下さって本当に感謝ですm(__)m

加藤さんに教えて頂いた事を忘れず
来週からも頑張ります(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2008-03-29 18:59
f0043627_04835100.jpg


今日のパーティーで事務所の大先輩に会いましたo(^-^)o

先輩は茨城放送で月曜~金曜まで毎日午前中に番組を持っていらっしゃる『たかとりじゅんさん』です!
私は土曜日だけなのでいつも会う機会がないんですよねぇ。。


実はたかとりさん、私が学生の頃?!私の学生の頃?!から知っているんです(^^ゞ

何も知らない頃から(笑)


でもこうして仕事場でお会い出来るってホントに嬉しいです!

今日は沢山の人がいてゆっくり話せなくて残念でしたが、何かとこれからもご指導よろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by kaori-ando | 2008-03-29 00:48

結婚式?!

f0043627_21394635.jpg

今日は茨城放送の新旧交代の会が開かれました(^O^)/

私は土曜日だけなので知らない人がほとんどo(><)o
こーゆー時ってホントに緊張します。

でも普段会えない方と話せて嬉しかったですし、お互い声しか聞いてないのでいろんな印象を持ったり持たれたり意見交換も出来て良い機会でしたo(^o^)o

また皆さん4月からもよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by kaori-ando | 2008-03-28 21:39

リニューアルo(^-^)o

f0043627_1851840.jpg


ほんのちょっとだけですがHPの写真を追加編集して貰いに行って来ました(^O^)/

覗いてみて下さいo(^-^)o
[PR]
by kaori-ando | 2008-03-27 18:51

ほぼ満開?!

f0043627_12312497.jpg

渋谷もいろんなところに桜の木がありますが、どこもほぼ満開!!
今日もポカポカ陽気なので開花が進みそう。
しかし今年は早いですねぇ~

東京は今週末がピークで来週には散ってしまいそうだなぁw(゜o゜)w

桜の花の寿命は短い。。。

もう少し長く私達の目を楽しませてくれたらいいのになぁ。。
[PR]
by kaori-ando | 2008-03-27 12:31

ハマグリ

f0043627_2332896.jpg

前にも食べてブログにも載せましたが
かなりのお気に入りo(^o^)o

今日もこんなに食べちゃいました(o^~^o)

白ワインに合うんだな〜これが♪
[PR]
by kaori-ando | 2008-03-26 23:03
f0043627_17324981.jpg


友達の家に行ったら気になるぬいぐるみが!!

普通のクマのぬいぐるみではないなぁと、、
ふむ。。考えてたら思い出しました(^O^)/

柔軟剤の『ファーファ』だぁ!!

あ~~スッキリした(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2008-03-26 17:32

ご対面(^O^)/

f0043627_21215923.jpg


ずっと会いたかった友達の子供に会って来ました(^O^)/

名前は『音花ちゃん』

今8ヶ月くらいだからもうハイハイしたりちょっとだけ言葉を言えたりしてて子供の成長はホントに早いなぁ~とつくづく感じましたo(^-^)o

これからどんな女の子になって行くのか楽しみだぁ♪
[PR]
by kaori-ando | 2008-03-25 21:21
f0043627_15104465.jpg

大阪の友達が来てるのでみんなで花見?!

吉祥寺に行ってLunchしよーって事になってお店を探してたら何故か『いせや』(井の頭公園にある有名な焼鳥屋)へ(笑)

お花見?!しながらビールに焼鳥。。
うちらダメ人間です(笑)

でもたまにはこーゆーのもいいよねぇ~~(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2008-03-25 15:10