安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2008年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

提出完了(^o^)v

f0043627_15345725.jpg

毎年自分で確定申告をするのですが
昔は計算が大変で何度も相談窓口に行ったりしてましたw(゜o゜)w
でも最近はパソコンで出来るのでとても便利になり助かりますo(^-^)o

今日は会議でこれから水戸です!
行って来ま~す(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2008-02-29 15:34

めんそ~れ

f0043627_10285875.jpg

沖縄料理を食べに行きました(^O^)/

ここのオススメはこちら!!

f0043627_10304149.jpg


『豚しゃぶ』なんですが、レタスを鍋に一緒に入れてお肉を巻いて食べまする。
これがgoo(^O^)g

あ〜沖縄行きたいよ〜〜〜
[PR]
by kaori-ando | 2008-02-28 23:20

久々の映画♪

f0043627_033555.jpg

月一の決め事で観るはずの映画も何だか時間がなく(言い訳ですよね。。)やっと今年初の鑑賞。

原作を途中までしか読んでなかったんですが、興味があったので。。


西田敏行さんてホントに凄い!!
とにかくそれが一番印象的でした。
[PR]
by kaori-ando | 2008-02-28 00:03

健康グッズ

f0043627_19313055.jpg

うさちゃんの下に敷いている黒い物。
これは『オルガヘキサ』と言う純度100%植物性炭素繊維で出来たブランケット。
これがマジで優れ物!
炭の力、遠赤外線の放射により体を温め全身の血行をよくしてくれるんです。
殺菌、抗菌効果もあり、湿気もコントロールしてくれるすごい素材。
これを敷いて寝てると眠りも快適で朝スッキリ\^o^/

この『オルガヘキサ』を使ったスポーツウェアや靴のインソールなど最近売り出しているようなのでチェックしてみて下さ~い(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2008-02-26 19:31

N700系

f0043627_18302472.jpg

今日はテレビ神奈川のロケで新横浜に行ってました(^O^)/

N700系って知ってます?
めっちゃ早いし、モバイル用のコンセントがついていたり、グリーン車には足元ヒーターや読書灯まで付いているんですよん。

今回のダイヤ改正で本数が増えて、新横浜、品川は全列車が停車するようにもなるんです。

3月4日の『NEWSハーバー』の中で放送しますのでTVKが映る人は見て下さい(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2008-02-25 18:30

鼻真っ赤やん(笑)

f0043627_1961122.jpg

今日はマジで寒い{{(>_<;)}}
そして風が強い寒い彡(-_-;)彡

そんな中のゴルフです。。
なのでこんなにエスキモー風(笑)

でも楽しい♪
今年も変わらず、、

I LOVE GOLF
[PR]
by kaori-ando | 2008-02-24 19:06

わぁ~い(^O^)/

f0043627_21515932.jpg

番組の中の『月刊お天気マガジン』と言うコーナーで
月に一度ゲストで来て下さる理学博士の三上さんが今日香川県から帰って来られお土産に頂きました\^o^/

見るからに美味しそうな『うどん』
どんな食べ方しよ~っかな♪

オススメあったら教えて下さいo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2008-02-23 21:51

出来たぁ(^O^)/

f0043627_21174351.jpg

冬になるとクリームシチューが恋しくなるのですが、考えてみたら今年の冬はまだ食べてなかった(゜▽゜)

いつか作ろうと思っていたのに気付いたら2月もあと少し。。。

よっしゃ!今日こそは作ろう!!
具は何にしよ~か、、、
『玉葱たっぷりシーフードシチュー』
にしましたo(^o^)o

我ながら美味しい(o^~^o)
[PR]
by kaori-ando | 2008-02-22 21:17

今期最終日o(^-^)o

f0043627_155787.jpg

今日は昨年4月からキャスターをさせて頂いてる『ねりまほっとライン』の今期収録最終日でしたo(^-^)o

1年間大変お世話になりましたm(__)m

まだまだ未熟な私を練馬区役所の皆さんやスタッフの皆さん、いつも温かく見守って下さってとても幸せな楽しい♪現場でしたo(^-^)o

またこのチームでお仕事が出来る事を楽しみにしています\^o^/

本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by kaori-ando | 2008-02-21 15:57

すごい人・人・人

f0043627_20564578.jpg

今日はホテルニューオオタニにいまーす(^O^)/

何人いるんだろ?
噂では1000人くらい!?

さすがデカイホテルだぁ~~(゜▽゜)
[PR]
by kaori-ando | 2008-02-19 20:56