安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2008年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

私、見つかります?


今日はロケで埼玉県加須市にあります『むさしの村』と言うところに
行って来ました(^O^)/
f0043627_17124171.jpg

そこにはこんな綺麗な菜の花畑が♪
鮮やかな黄色の菜の花に囲まれてウキウキo(^o^)o


その後は『苺狩り』もしましたよん(^o^)v
f0043627_17141366.jpg


ビニールハウスの中は25度でポカポカ!
ここに住みたいぃ~
外に出たくないぃぃ~~


そしてそして観覧車にも♪
f0043627_17173727.jpg

風が強く、揺れまくっててちょっとビビリました(笑)

いやぁ仕事だけど相当満喫して来ました(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2008-01-31 17:12

うさちゃん♪

f0043627_19123595.jpg

これはゴルフクラブのヘッドカバーでぇ~す(^O^)/

さぁこれでテンション上げて目標達成するぞ~~!!


でもあまりに肌触りが良くて可愛いから抱いて寝てます(笑)

それじゃ意味な~いじゃ~~ん!
by さんま(懐かしっ)
[PR]
by kaori-ando | 2008-01-30 19:12

卓球部並?!(笑)

f0043627_082160.jpg

私はテニス部だったんですが、卓球は一応ちょっと自信あり(^o^)v
相当久々に真剣にやっちゃいました(^O^)/

やっぱりスポーツって楽しいなっ♪♪

もちろん勝ちました(^o^)v
ブヒッ(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2008-01-30 00:08

お誕生日会♪

f0043627_0195544.jpg

写真が横ですんませんm(__)m


今日は1月生まれのあきちゃん&みゆきちゃんのお誕生日会o(^-^)o
個々には会っててもなかなかみんなでは集まれなかったけど今日は久々に集合♪

かぶせかぶせで言いたい事をみんなが言い合ってマジうけるメンバーです(笑)

楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

今日の会話を振り返ると思い出し笑いしまくりです(笑)
夢見そう(笑)

そんな最高、最強の仲間ですo(^o^)o

あきちゃん&みゆきちゃんおめでとう\^o^/
[PR]
by kaori-ando | 2008-01-29 00:19

カステラ(^O^)/

f0043627_1961444.jpg

今日のラジオのテーマは『カステラ』でしたo(^-^)o

と言う事で差し入れだっ♪

黒糖カステラめちゃうまでした☆☆☆
[PR]
by kaori-ando | 2008-01-26 19:06

寒くてもやります(笑)


寒い日々が続いてますが、golfは気合いで!!(笑)
でも風がないと意外と大丈夫なんですo(^-^)o

朝はさすがに凍っててティがさせなかったけど(^_^;)

この噴水越えは緊張しましたぁ~
ミドルで2打めが噴水越えですよ~( ̄▽ ̄;)
f0043627_16493254.jpg

相当気合い入れてドライバーはナイスショット(^o^)v
そして2打めの噴水越え、、、
やった〜!ナイスショット~!!
2オンだぁ\^o^/
なのに、、4パットのダボ(涙)
なんでやねんw(゜o゜)w

まっこんな時もあります、、はい。。


今日はパーリーゲイツのスカートでユミチャンとお揃い♪♪
f0043627_16455635.jpg

[PR]
by kaori-ando | 2008-01-25 16:44

華正楼の焼売

f0043627_18312028.jpg

この『焼売』
内閣総理大臣褒賞を受賞しているとか?!
そんなお肉たっぷりジューシーな焼売を早速朝から張り切って食べて行ったのに、、、
『練馬ほっとライン』の収録中
お腹が何度もグーグー鳴ってみんなに聞かれめちゃ恥ずかしっw(゜o゜)w

今日は妙に胃が活発に動いて困りましたo(><)o(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2008-01-24 18:31

おっ積もってる(^O^)/

f0043627_1941297.jpg

今日は朝から東京は雪が降ってましたぁw(゜o゜)w
部屋から見てると雪って可愛くてウキウキするけど、、、
いざ外に出るとなると寒いのなんのって。。。
気合い入れて出かけました(笑)
皆さん風邪引かないように~~o(^-^)o
[PR]
by kaori-ando | 2008-01-23 19:41

おっ『今半』だっ♪

f0043627_17441396.jpg

仕事の合間のお昼休憩中♪

ここのお弁当はかなり豪華で美味しいんですよねっo(^-^)o

お魚や煮物、和を中心としたメニューで満足満足大満足☆☆☆
[PR]
by kaori-ando | 2008-01-21 17:44

スタバ♪

f0043627_2057545.jpg

ブルーベリースコーンは好きでよく食べてるんですが、
新作発見!!
『きなこ玄米小豆スコーン』
ほらっ小豆がこのまま入ってるんですよん☆
美味しいしヘルシーだしかなりハマリそうo(^o^)o

是非お試しあれ~~
[PR]
by kaori-ando | 2008-01-20 20:57