安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2007年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今年もあと僅か。

f0043627_12245294.jpg

毎年恒例になってる『女だらけの忘年会』
年末ギリギリにするので全員集合は出来なかったんですが今年はこの5人o(^-^)o

仕事とかもバラバラなので個々には会えてもみんなで集まれたのは久しぶり♪

今年もいろんな事があったねぇ~ギャハハ~お腹痛い(笑)
他にはとても言えないぶっちゃけ話などなど、、夜な夜な話しました(笑)

私のすご~~く素敵で大切な、大事な大事な一生の仲間です!!


今年も今日で終わりですな〜o(^-^)o
今年はいろんな出会いがありました。
ラジオ番組との出会い。
ゴルフとの出会い。(何ラウンドしただろ。。。笑)
でもこんなにハマれたスポーツは中学高校の部活以来だな〜

この2つが私の今年一年の大きな出来事です。
一生懸命になれる事があるって本当に嬉しい事で、、
とてもとても充実した一年でした。

来年も更に何事にも初心を忘れず一生懸命、熱~~~い一年にしたいと思います(^o^)v
そして女としても磨きをかけたいと思います!! って今更遅い??(笑)
いやっ遅くないよね?(笑)
はい!頑張ります(笑)

こんな私ですが皆さん来年もよろしくお願い致しますm(__)m

では良いお年をお迎え下さい(^O^)/


P.S.
コブクロのレコ大、嬉しかったぁ♪
[PR]
by kaori-ando | 2007-12-31 12:24

商売繁盛(^O^)/

f0043627_2135759.jpg

今年最後の放送も無事終わりましたo(^-^)o
聞いて下さってた皆さん本当にありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願い致します(^o^)v


土曜日の午前中の番組の鹿原アナウンサーが持ってらっしゃったので撮らせて頂きましたo(^-^)o
立派なお飾りだぁ!

これは商売繁盛しそう\^o^/
[PR]
by kaori-ando | 2007-12-29 21:35

生グサ???

f0043627_14402768.jpg

昨日は今年レギュラーで出演させて頂いている『ねりまほっとライン』の忘年会でした(^O^)/

二次会で行ったお店に聞いた事のないメニューが、、、ん??

これは何かと尋ねたら『生グレープフルーツサワー』の事でした(笑)

これは他のお店で『すみませ~ん生グサ下さ~~い!』って言いたくなりますね~~o(^o^)o
実家の方で言ってみたら伝わらないだろうな(笑)


いつもは収録の現場で原稿の内容とかの仕事の話くらいしかした事がないので今日はいろんな話が出来て楽しかったですo(^-^)o

来年も何とぞよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by kaori-ando | 2007-12-28 14:40
f0043627_1065357.jpg

昨日は毎年お世話になっているブリヂストンスポーツの方やトーナメントに携わってるスタッフさんなどなど、みんな集まっての忘年会でした(^O^)/

今年はスケジュール的にトーナメントにはほとんど行けなかったんですが雑誌やイベントなどゴルフ関係の仕事が出来たり、プライベートでもゴルフに相当ハマった年でもあり、、正しくゴルフの年と言っても良いでしょう(笑)

来年も引き続きゴルフ関係の仕事も沢山やりたいですし、プライベートでも今年達成出来なかった100キリ目指して頑張りたいと思います(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2007-12-27 10:06

たなかさん家

f0043627_18423523.jpg

友達の家に行く途中凄いキラキラした家を発見!!
お店かと思いきや、、な、なんと人の家でした~~

気合い入ってますなぁ(^O^)/

Merry Christmas\^o^/
[PR]
by kaori-ando | 2007-12-25 18:42

Merry Christmas(^O^)/

f0043627_17525855.jpg

目薬さして『キター!!』織田裕二さんの物まねで人気の山本高広さんと今日はチャリティオークションの司会をして来ました(^O^)/

浜ちゃんとかボビーとかいろいろなネタが見れたんですが、軽部アナウンサーの物まねが一番私的には面白かったなぁ(笑)

年末年始は毎日の様に番組に出るそうなので要チェックです(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2007-12-24 17:52

がっくり。。

f0043627_2039714.jpg

昨日のラジオで予想したからには買わないと!って事で、頑張って場外馬券売り場まで行ったんですが結果は。。。

いやぁしかしまさかのまさか、、、
マツリダゴッホが来るとはw(゜o゜)w
ちょっと気にはなってたので2着の予想では一応買ってたんですが1着だとは想定外(笑)

ありゃ昨日から今朝にかけての雨がきいたなぁ。。

でもダイワスカーレットも頑張ってたし、楽しめました♪
そしてダイワメジャーが引退かぁ。。
お疲れ様でしたo(^-^)o

それにしても久々に中継を真剣に見たなぁ(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2007-12-23 20:39

当てるぞ~!!

f0043627_20153894.jpg

今日は明日が有馬記念と言う事で
『競馬・有馬記念大予想スペシャル』
で6時間生放送でした(^O^)/

なんと電話インタビューで前の事務所の先輩である鈴木淑子さんに忙しい中出て頂いたり、茨城放送の競馬好きな方が予想したりと、もちろん私も予想しましたよ~
私は安藤繋がりで安藤騎手のダイワスカーレット、そして横山騎手(茨城出身)のチョウサンにしました(^o^)v
と言う事で、7ー15、15ー7

さぁ明日の3時25分出走!
ドキドキ~o(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2007-12-22 20:15

お疲れ様でした(^O^)/

f0043627_0254456.jpg

今日は12月に開局したばかりのBS11で只今放送中の番組の打ち上げでした(^O^)/
丸八真綿さんがスポンサーのとことん快眠を追求した番組です。
司会は三笑亭夢之助さんで私を含む快眠レスキュー隊と言うリポーターが3人。
是非観て下さい(^o^)v
HPなど詳しくは後日載せまーす♪
[PR]
by kaori-ando | 2007-12-22 00:25

これとてもい~んです♪

f0043627_1840624.jpg

今日は今年最後の『練馬ほっとライン』の収録で練馬区役所に行ってましたo(^-^)o

収録が終わって歩いていたら、、、ヤクルトおばさん?!ヤクルト姉さん?!発見~~(^O^)/

便秘の私にはヤクルトの『ビフィーネS』がとてもよく、たまに頼んで持って来て貰っています☆
でも配達して貰うのも家にいなくちゃいけないのでなかなかタイミングが合わず、、、
本当は毎日続けて飲みたいけれど続けられてない感じで。。

今日はたまたま区役所内に配達に来ていたのでチャ~ンス!!

早速5本買っちゃいました(^o^)v
Lucky♪♪
[PR]
by kaori-ando | 2007-12-20 18:40