安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2007年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

日本シリーズ

f0043627_17341325.jpg

ピントがズレまくりで誰??って感じでしょうが石川遼くんですo(^-^)o
追っかけしてる訳じゃないですよ(笑)

今年も早いもんでもう最後の試合となりました。
しかし寒かった(>_<)

この試合の18番ショートホールは見物です!!
てか難し過ぎ~~
今日は誰もバーディーを取れませんでした。
今年一年の締めくくりでもあり、今年活躍して選ばれた選手の熱い闘い。
是非皆さんも読売カントリークラブへ(^O^)/
って何だか宣伝みたいになりましたが(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2007-11-29 17:34

クリスマスツリー

f0043627_12303010.jpg

いろんな場所でツリーが飾られてますが、これは高価な豪華なクリスマスツリー\^o^/

なんと全部が『スワロフスキー』で出来てるそうなっ♪

これはブルーですが、ピンクや白などいろんな色に変化☆
キラキラキラキラしてて魅了されちゃいましたo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2007-11-28 12:30

月一の決め事。

f0043627_18271874.jpg

9月から実行している月に一回以上映画を観ること。
観て来ました~o(^-^)o

てかポスターがめちゃ怖いっす((゜Д゜ll))

久々のアクション物。息つく暇もないくらいハラハラドキドキ!!あっという間にクライマックス。
やっぱりアクション物は映画で観るべきですよね♪
相当見応えありました(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2007-11-26 18:27

長っっ!!

f0043627_16272572.jpg

友達の家の引っ越しパーティーに行ったら凄い物を発見!!

これは何の魚??
くちばしみたい(笑)
結局何だか分からないままでした(笑)

あっそー言えばお刺身食べたような、、
私、何だか知らないまま食べてたんだ(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2007-11-25 16:27

牡蠣づくし(^O^)/

f0043627_7263544.jpg

冬だなぁと感じる食べ物の一つですよねo(^-^)o

レモンを搾って食べる牡蠣は絶品!!
パワーが出ます(^o^)v

そのパワーを今日のラジオでフル回転したいと思いま~す!!

テーマは『万年筆』
茨城方面の方、行かれる方、メッセージよろしくです(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2007-11-24 07:26

北海道土産♪

f0043627_183024100.jpg

このお菓子なかなか手に入らないんですよね~
久々に食べましたが、やっぱり美味しい!!
もっと大量に欲しいなぁ(笑)


今日は『朝からねりまホッとライン』の収録でしたo(^-^)o
パソコンでも見れるので是非見て下さい(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2007-11-22 18:30

初物

f0043627_11302083.jpg

ご飯を食べに行ったら最後に『みかん』が出てきました(^O^)/

実家にいる時はよく食べていましたが、一人暮らしをしてからなかなかみかんを買って食べる機会がないので、何だか懐かしく思えましたo(^-^)o

甘くて温かい味がしました♪
[PR]
by kaori-ando | 2007-11-20 11:30

皆さん飲みました??

f0043627_736581.jpg


一昨日はいろんな場所でボジョレーが売ってたり、試飲出来るブースがあったりと、、、
街はボジョレー祭りでしたね(^O^)/
祭りは言い過ぎかっ(笑)

毎年『ボジョレー解禁』って聞くと、、
今年ももう少しかぁと思う私はやっぱり酒飲み!?(笑)

てか、味はともあれ縁起ものとして早く飲みたいなぁ~~o(^-^)o
今年はどんな味なのかなぁ~~


さぁ今日のラジオは『こんにゃく』がテーマです!
茨城付近に来られる方、いらっしゃる方、聞いて下さ~い(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2007-11-17 07:36

何年振り!?

f0043627_20281628.jpg

兄貴のススメで(兄貴が美容師なもんで、、)
パーマをかけてみました(^O^)/

とは言っても、かなりナチュラルパーマなので見た目はそんなに変わりませんけど(^^ゞ
[PR]
by kaori-ando | 2007-11-15 20:28

鍋の季節ですなぁ~

f0043627_20573095.jpg

これはアサリのだしと餅米などを煮て作ったお店独自の鳥鍋(^O^)/
濃厚のだしがドロッとしてて野菜や鳥に絡み付いてめちゃめちゃ美味し~い(o^~^o)
最後の雑炊なんて最高でした☆☆☆

友達が連れて来た、ゆきおくんが鍋を覗き込んでます(笑)
カワイイ~♪
[PR]
by kaori-ando | 2007-11-14 20:57