安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

山梨だぁ~♪

f0043627_17185483.jpg

今日はユミチャンと久々のゴルフ(^O^)/

最高の気温♪
そして紅葉がとても綺麗o(^o^)o
そんなロケーションの中、スコアもボチボチな感じで気分良いぞぉ~~(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2007-10-31 17:18
f0043627_9561763.jpg

[PR]
by kaori-ando | 2007-10-30 09:56

第二段出ましたよぉ(^O^)/

f0043627_9552661.jpg

今回は雑誌の中は前回ほどは出ていませんが、DVD付きでーす(^o^)v
DVDにはいっぱい出演してます♪

是非是非お買い求め下さ~~~い(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2007-10-30 09:55

さすが本場

f0043627_1917585.jpg

今日は朝から撮影で浜松へ行って来ました(^O^)/

さすが鰻屋さんがいっぱいだぁ~~
とは言え、鰻の取材じゃないので あっさりスルー(笑)

今日は全国的にも暖かかったみたいですが、浜松はもっとポカポカでした♪
無事終わって『うなぎパイ』でも買って帰りまーす(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2007-10-29 19:17

海鮮丼♪

f0043627_1685270.jpg

昨日のラジオの後、反省会を含む会議&食事会があったので茨城に泊まっていましたぁo(^-^)o
今朝起きて帰る時、天気が良いのでちょっと寄り道。。。
大洗へ(^O^)/

海沿いにあったお店に入ってご飯だぁ♪

朝から食べるには少し重かったけど(笑)美味しかったでーす(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2007-10-28 16:08

10円まんじゅう

f0043627_197408.jpg

今日のテーマは饅頭でした~って言うのは嘘で(笑)差し入れで頂きました(^O^)/

1つ10円だなんてビックリですよね~
6時間やってるとお腹がグーグー鳴りますから、3時のおやつは嬉しい限りですo(^o^)o

ちなみに今日のテーマは『枕』。
最近いろんな枕が出ていますよね!
枕は健康や快眠とも繋がっていてかなり重要なんですよ~~
選び方としては、、
立った時の姿勢に近いまま寝れる事が良いので、首の後ろをうめてくれる枕がオススメなんですって!!
そして敷布団との相性も大事o(^-^)o

体型や好みなどで一人一人自分に合った枕があるので
皆さんも『マイ枕』を探してみて下さ~い(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2007-10-27 19:07

ご褒美o(^-^)o

f0043627_21373867.jpg

4日間の撮影が無事終了\^o^/
まだロケは残ってますが、、、
一先ずスタッフの皆さんや出演された皆さんホントにホントにお疲れ様でしたm(__)m

とりあえず無事乗り越えたって事で癒しのプリン♪
[PR]
by kaori-ando | 2007-10-26 21:37

3日目o(^-^)o

f0043627_20212452.jpg

今日も引き続き撮影だーい(^O^)/
差し入れに『鯛焼き』が届きました♪

わ~いo(^o^)o
シッポまでしっかり餡が入っててめちゃうまっ☆☆☆

明日がスタジオ最終日、頑張りまーす(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2007-10-25 20:21

気になる??

f0043627_20145999.jpg

今日も引き続き撮影で新横浜に行ってました(^O^)/
撮影場所の近くにコンビニが!!
これは見た事ないなぁ~と言う事で入ってみたらオシャレなファミリーマートじゃあ~りませんかo(^-^)o

品揃えも海外っぽくて思わずいろいろ買っちゃいました♪
[PR]
by kaori-ando | 2007-10-24 20:14

収録初日

f0043627_20395720.jpg

今日は新しく始まる番組(まだ詳しく内容は言えないんですが、、)のスタジオ収録でした(^O^)/

リポーター3人娘!?です(笑)
今日のお弁当は生姜焼きo(^o^)o

まだまだ明日も続く収録ですが、頑張りまーす(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2007-10-23 20:39