安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

牛の次は豚??

f0043627_14294770.jpg

撮影の時に衣装さんが用意してくれた豚革のスリッパ(^O^)/

あまりの可愛さに撮っちゃいましたっ♪

こ~ゆ~のって女心を擽りますねぇo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2007-09-30 14:29

牛肉三昧(^O^)/


今日のテーマは29日肉の日と言う事で『牛肉』でしたo(^-^)o

前日の会議の後、スタッフの皆さんとご飯に行ったんですが、お店の方が明日は牛肉がテーマなので『牛鍋』を出してくれましたぁ(^O^)/
もちろん『常陸牛』
しかも松茸入り♪♪
f0043627_21301946.jpg

他にも常陸牛のお刺身、そして今日のお弁当も牛肉入り!
f0043627_21112724.jpg

そしてそして、6時間たっぷり牛肉の話!!
そんな訳で今『牛肉』で頭いっぱいです(笑)
今夜は牛の夢見そぉぉ(笑)

ちなみに『国産牛』と『和牛』の違い分かります?
☆外国で産まれた牛でも三ヶ月以上日本で育てば『国産牛』なんだそうです。
☆『和牛』はもちろん日本産まれ、日本育ちです。
(でも親もすべて日本産まれ育ちとは限りませんよ)
[PR]
by kaori-ando | 2007-09-29 21:11

水戸にも (^O^)/

f0043627_18361119.jpg

今日はラジオの会議があるため1日早く水戸に来ました(^O^)/

時間があったので水戸駅近くの本屋を覗いたら、、、
あった\^o^/

タイガーウッズの上に並んでるなんで幸せ~♪(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2007-09-28 18:36

発売しましたぁ(^O^)/

f0043627_9461492.jpg


全国の書店で売っているので、見かけたら是非買って下さ~~い\^o^/
あっ!左にいるのが私ですよ(笑)
ゴルフウェア姿、いかがっしょ(笑)??

さぁ!みんなでゴルフ始めましょ~♪
[PR]
by kaori-ando | 2007-09-27 09:46

『うめ』と『もも』

f0043627_15335857.jpg

見ない間に、こんなに大きくなってましたぁ(^O^)/

元気いっぱいでとっても仲良しさん♪

マジ可愛過ぎるぅぅ~ぅ~

あ~~私も欲しいよぉぉぉぉ!!
[PR]
by kaori-ando | 2007-09-25 15:33

イベント

f0043627_2013532.jpg

今日は鴨宮(小田原辺り)と言うところまで行ってました!

書道家『武田双雲』さん&サックス演奏家『坪山健一』のコラボレーションパフォーマンス(^O^)/

ツボケンさんが、サックスを演奏し、それに合わせて武田さんが巨デカイ布に書を描く(写真)と言う感じで、それはそれは芸術の秋に相応しいイベントでした(^O^)/

幸せな事だなぁとつくづく思ったんですが、、、
この仕事をしてなかったら普通ではなかなか出会う機会がない方と、こうしてお話が出来る。
いろんな職種や、いろんなパワーを持った方々との出会いがある。
今日もまた一つ、私の財産が増えましたo(^-^)o


P.S.
その反面、、
私的には今日はかなり反省点がありました。
初歩的なミスをした自分がホントに悔しいくて、情けなかったです。。
でも凹んでられません。
気合いを入れ直し、頑張らないとです!!
[PR]
by kaori-ando | 2007-09-23 20:13

知ってます??

f0043627_18133166.jpg

友達が絶賛している『中本』と言うラーメン屋さんのベビスターラーメンがセブンイレブンで発売!!

下のがモデルになってるんですが、何せ辛い~~
でも美味い!!
クセになる!!

今度『中本』に行ってみよぉ~~と(^O^)/
おめぇ〜に食わせるタンメンは、、ねぇ〜言われたりして。。。(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2007-09-21 18:13

Lunch♪

f0043627_1549431.jpg

今日は朝から『ねりまホッとライン』の収録でした(^O^)/

無事終わって『生姜焼き定食』を堪能♪

ハンバーグに続き、生姜焼きはLunchで食べる確率がかなり高いっす!!
ご飯にお味噌汁、、、
このセット、美味し過ぎるぅぅ☆☆☆
[PR]
by kaori-ando | 2007-09-20 15:49

秋が来たぁ~~♪

f0043627_1842442.jpg

この季節になるとMacに行きたくなるんです(^O^)/

お目当ては『月見バーガー』

これは何でレギュラーメニューにならないのかなぁ~と長年思ってるんです。
今月いっぱいだったかな!?
あと何回食べれるだろぉ(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2007-09-19 18:04

ドキドキ

f0043627_1724423.jpg

悪い事をした訳じゃないですよぉ~~!!

何だか警察署って緊張するのは私だけ!?(笑)


実は先日『定期入れ』を落としたんですw(゜o゜)w
クレジット付きのSuicaも入ってたので、慌ててカードを止めした。
使われた形跡もなく、それは良かったんですが、、、
お気に入りの定期入れだったからションボリ。。。

そしたら連絡が(^O^)/
届けてくれた素敵な人がいたんですぅぅ♪
良い人に拾われて良かったぁo(^-^)o

届けてくれた方、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by kaori-ando | 2007-09-18 17:02