安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

JRA


今日は先日浴衣を着て行った日に受かったオーディションの撮影でした(^O^)/

JRAのWeb CMです!
競馬の情報がWebですぐ見れるってなサイトのCM♪
こんな感じでグリーンバックで撮影中〜

f0043627_23463750.jpg


メイクさんがめちゃダッシュです(笑)
f0043627_2356218.jpg


今日は巻き髪巻き髪〜♪
f0043627_2356728.jpg


放送日は後日報告しますね〜♪
[PR]
by kaori-ando | 2007-08-31 23:46

豚ちゃん Love ♪

f0043627_13345149.jpg

ずっと『豚しゃぶ』が食べたくて食べたくて、、、

やっとこさ食べに行けました~(^O^)/

どうしても『しゃぶ玄』と言うお店に行きたかったのです(^O^)/
何てったってココの『つけダレ』が絶品!!

『ラー油入りのピリ辛ダレ』 ← これはマジたまらん美味しさ!
一番のオススメ(^o^)v

そして『おろしダレ』 ← これもピリッとしてて普通のポンズとは一味違う!


そしてそしてこの『黒胡椒の入ったレモンダレ』 ← これは初めてだったんですが、サッパリしてて暑い時期にはかなりグー(^O^)g
最後の雑炊に入れたら、、更にグー(^O^)g


どれもこれも豚ちゃんにピッタリです!!


あぁ~幸せo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2007-08-30 13:34
f0043627_17112166.jpg

今日は千葉県にある、『紫カントリークラ』ブに行って来ました(^O^)/

雨がちょっと心配でしたが降られずに済み、涼しくて調度良かったです♪

そして何と言っても、先日のBEST SCORE を1つ更新\^o^/

超HAPPYです(^o^)v


一歩ずつ頑張って行きます!!
[PR]
by kaori-ando | 2007-08-29 17:11

実家で~す♪

f0043627_10132512.jpg

な~んて、さすがにこんな原始的な家には住んでません(^^ゞ(笑)


ここは家の近くにあるご飯屋さんo(^-^)o
久々の実家で、高校の時の友達と会ってゆっくり語りました~o(^o^)o
てか、いろんな事!?の報告会です(笑)


高校を卒業して数何年!?数十年!?それは言い過ぎです(笑)経ちますが、、、
変わらない仲間で、変わらない感覚で話せてとてもホッとします(^O^)/

実家に帰ると家族やいろんな仲間からパワーを貰えます!!

この3日間、京都→滋賀→大阪→京都→滋賀→大阪→滋賀とかなりハードでしたが、会いたい仲間には会えたし、お墓参りにも行けたし、とても充実o(^o^)o

琵琶湖にも癒されました~~♪
[PR]
by kaori-ando | 2007-08-28 10:13

大阪国際大学♪

f0043627_18125075.jpg

スクウェア・エニックスのトキータ将軍と久々の再会(^O^)/

この大学のキャラクター『グロービーくん』も一緒で~す(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2007-08-26 18:12

実家へ(^O^)/

f0043627_216036.jpg

明日大阪に行くため今日はラジオ終わりで実家へ帰ってまーす(^O^)/

東京→水戸→東京→京都→滋賀。。
朝からかなり移動してます(^_^;)
こんな時は『iPod』がかなり必需品です♪
でも充電するの忘れてた。。
もうすぐ切れそぉぉ( ̄▽ ̄;)


今日のラジオのテーマは『ストロー』でしたo(^-^)o
日本でのストロー発祥の地は岡山県だって知ってました(^O^)?
[PR]
by kaori-ando | 2007-08-25 21:06

麻布十番祭り♪

片手に『きゅうり』、、、 渋い(笑)

f0043627_23455532.jpg


凄い人だらけ~~(゜▽゜)
f0043627_23522416.jpg

花火もお祭りも(坂戸よさこい祭りには仕事では行きましたが(^^ゞ)行けてなかったので、今日は何が何でも~~!!
と言う事で行って来ましたぜぃ(^o^)v

やっぱりこの雰囲気最高ですなぁ~♪

今年、まだ着れてなかった浴衣も着れたし満足満足です(^O^)/
ちなみに浴衣がどうしても着たくて着たくて、、、
実はお祭り行く前にオーディションがあったんですが、思い切って浴衣で行きました(笑)
そしたらインパクトがあったのか!?何と合格(^o^)v
仕事の内容はまた後日報告しまーす♪

f0043627_23464728.jpg


コレ、懐かしいでしょ~
でもコレ、音が鳴らなくてガッカリ。。
ぴょょょ~~って、音が良いのになぁ。。
f0043627_2348860.jpg



本物の『デストロイヤー』が居ましたo(^-^)o
懐かしい~(笑)
f0043627_23484870.jpg

[PR]
by kaori-ando | 2007-08-24 23:45

練馬区独立60 周年記念

f0043627_12503568.jpg

今日は『ねりまホッとライン』の収録日♪

前回も書きましたが、練馬区は板橋区から分離独立して今年で60年。

60周年を記念しての催し物が沢山あるので、番組をチェックしてみて下さいo(^-^)o
特に練馬区の方には嬉しい情報満載で~す(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2007-08-23 12:50

箱根

f0043627_1734011.jpg

今日はラウンドレッスンのため、コーチ達と芦ノ湖カントリークラブへ(^O^)/

濃霧警報!?が出てるんじゃないのってくらい、霧が凄くて始め3ホールは前が見えない闇の中状態( ̄▽ ̄;)
私にはハードル高すぎですけどぉ~~(∪o∪)。。。


でも箱根は涼しくて今の時期は最高です(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2007-08-22 17:34

ハマってます!

f0043627_16145224.jpg

『うの花』

これは身体に良いし、美味しいし、最近頻繁に食べとります!
ちょっとモサモサする感じがたまらないんですよねぇ☆☆☆

昔は食べれなかった物が、いつの日か大好きになってる。。
大人になったなぁ~と感じる瞬間です!
って、もうかなり昔から大人なんですけどぉぉ(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2007-08-21 16:14