安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2007年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

暑いですなぁ~

f0043627_1436136.jpg

今日は広尾でオーディションがありました(^O^)/

広尾に来ると、舞子のところへ寄りますo(^-^)o
舞子がいなくなって2年以上経ちますが、きっと天国で飲みまくってるんだろーなーo(^-^)o
私もワンカップ持って舞子と乾杯して来ました(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2007-07-31 14:36

うふっ♪

f0043627_1851476.jpg

久々にネイルサロンへ(^O^)/

手は仕事上あまり出来ないのが残念ですが、足なら大丈夫(^o^)v

ラメピンクのジェルネイルをして、白いお花を沢山つけて貰いました~~♪♪


何だかテンション上がるぅぅ~o(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2007-07-30 18:51

とまと

f0043627_22233280.jpg

今日は『鰻』をテーマに6時間の生放送をやってきましたo(^-^)o

明後日30日は土用の丑の日ですからね~
鰻は栄養満点だし、ヘルシーだし、至れり尽くせりですよ(^o^)v

で、何で『トマト』?
プロデューサーさんからのお土産で頂きましたo(^o^)o
甘くて美味しい~~☆☆☆
[PR]
by kaori-ando | 2007-07-28 22:23

愉快な仲間(^o^)v

f0043627_13422232.jpg

ひろちゃんのお誕生日会(^O^)/

これだけ女の子が集まるとマジうるさい(笑)
しかも半分以上?!関西人なのでみんな声がデカイ(笑)

それがまた最高過ぎるぅ~~
楽し過ぎるぅ~~


ひろちゃん、おめでとう\^o^/
益々素敵な女性になってね~~☆☆☆
[PR]
by kaori-ando | 2007-07-27 13:42

真剣な眼差し。。

f0043627_1123820.jpg

試合中なので真剣なのは当たり前。。。笑
てか何故この写真を撮ったんだろ??笑


昨日は残念ながら負けちゃいましたねー(┬┬_┬┬)

勝てそーな雰囲気あったのになぁ。。
阿部のシュート!!良かったな〜
[PR]
by kaori-ando | 2007-07-26 11:02

愛してます

f0043627_1013579.jpg

知り合いから聞いた事なのですが、とても良い話なので・・・

おじいちゃんが病院で亡くなる前、おじいちゃんが突然何か書きたそうな仕草をしたので看護師の方が紙とぺんを渡したそうです。
そこには『○○愛してる、ありがとう』って書かれいて○○にはおばあちゃんの名前だったそうです。

人生、最後の最後の最後の最後に言葉が『愛してる。そして、ありがとう。』


そんな事が言える人に出会えたら最高ですねo(^-^)o

P.S 写真は癒しの場所があったので撮ってみましたo(^-^)o
この時期の緑って勢いがあって好き(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2007-07-25 10:01

京都へ行って来ました~

f0043627_9582940.jpg

なんて言うのは嘘(笑)

ここは居酒屋。
京都をイメージした店内になってて、なんと鳥居があったり橋があったりとても凝ってました~~~

しかし世の中には星の数ほどいろんなお店があるなぁ(#^.^#)
[PR]
by kaori-ando | 2007-07-24 09:58

ちゃりんこ o(^o^)o

f0043627_18582972.jpg

久々に自転車に乗りました(笑)

実はすぐ近所に大きなスーパーがないんです(^_^;)
八百屋さんやお肉屋さんなど小さいお店はいろいろとあるのですが、まとめて買えるスーパーは自転車で5、6分の場所にあります!

どうしてもまとめて買いたい物があったのと、近所にはない物があったので自転車に乗って出動~~(^O^)/

自転車って気持ちが良いなぁ~~♪

昔を思い出しましたo(^-^)o
うふふ♪♪
[PR]
by kaori-ando | 2007-07-23 18:58
f0043627_19294694.jpg

今日はJーCOMの撮影で、つくばエクスプレスに乗り『柏の葉キャンパス駅』へ行って来ました(^O^)/

駅前に『ららぽーと』があって、その中に『カルナフィットネス&スパ』と言うのがあって、そこの取材をして来た訳ですo(^-^)o

Gymがあったり、ヨガとか出来るスタジオ、プールやスパ(スパには岩盤浴やエステみたいなのもありました)、どこもバリ島みたいな雰囲気でリゾート地に来たような♪

とても癒されました~~

家の近くにあったらなぁ。。。
さすがに通えませんね(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2007-07-22 19:29
f0043627_21103998.jpg

茨城放送7月~9月の番組表が出来てたので撮ってみましたo(^-^)o

番組用に撮った写真じゃないので
『あんどーどこ向いてるの??』
って感じでしょ(笑)

10月~のはちゃんと番組用に撮りますんで、また載せますね(^O^)/

今日はまたまた高校野球が雨のため中止で、ゆっくり出来る予定が一転してバッチリみっちり6時間喋りましたー(^^ゞ
しかし、2週連続中止とは。。。
早く梅雨明けてくれぇぇ~~~!!
[PR]
by kaori-ando | 2007-07-21 21:10