安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2007年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

密会?!

f0043627_21545791.jpg

前日入りで昨日はこのお店で企画会議&ミーティング&反省会をしました。
(なので全く密会ではありませんが。。笑)
しかしアッと言う間の三ヶ月。
いろんなアドバイスを頂き、正直凹む部分もありますが、自分に負けてられない!そしてもっともっと頑張って行かなきゃ!!と強く思った区切りでしたo(^-^)o

そして気持ちを新たに今日も6時間頑張って来ましたよー(^O^)/
テーマは『我が家の照明器具』
その中で電球を発明したエジソンの話をしていたのですが、エジソンの残した素晴らしい言葉が印象的でした。

『天才とは99%の汗と、1%のひらめきです』と。。。

こんなに素晴らしい人でも必死に汗をかいて取り組んでるんですね!
なら私はもっと汗をかかないとなぁと思いました。

え~言葉やぁ~~
[PR]
by kaori-ando | 2007-06-30 21:54

HAPPY☆BIRTHDAY

f0043627_154236.jpg

今日はアキのお誕生日(^O^)/

昨夜友人宅で集合し、みんなでカウントダウンをしましたo(^-^)o

アキは昨年から仕事で静岡に行っちゃったので、こうしてなかなか会えないんですが(なんだかんだ会ってるけど。。笑)今回は仕事もあって東京に来ていたのでGOOD TIMING!!
また今年もお祝い出来て嬉しすぃぃ~~o(^o^)o


アキにとって笑顔がいっぱいの素敵な一年でありますように☆☆☆
おめでとう\^o^/
[PR]
by kaori-ando | 2007-06-29 15:04

神秘的??

f0043627_1733256.jpg

今日は早朝からテレビ埼玉のロケで福島県の磐梯町に行って来ました(^O^)/
東京から約3時間(^_^;)
遠かったですが、緑や山に囲まれて空気がホントに綺麗で癒されて来ました♪


ここはモリアオガエルの棲息地。
都道府県や市町村などでは自治体指定の天然記念物にされてる事が多いほど、貴重だそうですo(^-^)o


7月4日放送の『ごごたま』見て下さいねぇ(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2007-06-27 17:03

郵便ポスト

f0043627_15105670.jpg

ずっと不思議に思ってた事があります。
こんな風に同じポストが二つ並びで置いてあるのは何故でしょ(?_?)

1つのポストじゃ足りないから??
[PR]
by kaori-ando | 2007-06-26 15:10

au by KDDI

f0043627_14283150.jpg

今日はオーディション(^O^)/
水道橋にあるKDDIの会社に来ました!
綺麗過ぎるぅぅぅ☆☆☆

てか、セキュリティが厳し過ぎるぅぅ~
今どの会社行くにも入ったり出たりするのが大変っすね(^_^;)

受かってますよ~に~(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2007-06-25 14:28

BBQ (^O^)/

f0043627_19195070.jpg

今日は雨が降ってしまい大変でしたが(+_+)テントもあったので何とか出来ました(^O^)/
やっぱりこの季節は野外活動ですねっ♪
[PR]
by kaori-ando | 2007-06-24 19:19

何でしょう(^O^) ?

f0043627_21482166.jpg

今日の番組の中で紹介した『宇宙食』の『タコ焼き』でーす(^O^)/

初めて食べましたが、これはお菓子みたいな感じ~☆
ちょっとモサモサしてましたが、他にもお餅やグラタンがありましたよ~
宇宙に行ける事は先ずないと思いますが(笑)保存食としては良いかもですよo(^-^)o
[PR]
by kaori-ando | 2007-06-23 21:48

眠そうな顔(笑)

f0043627_883760.jpg

今日はパソコン持参でスーパーひたちに乗り込みました(^O^)/

頑張るぞ~~!!

ちなみに今日のテーマは『ソフトクリーム』
良い天気だし、絶好のソフトクリーム日和♪
[PR]
by kaori-ando | 2007-06-23 08:08

カレー

f0043627_11102631.jpg

相変わらずカレーに豆腐を入れて食べる事にハマってます(笑)
いつまでこのマイブーム続くだろう。。。
[PR]
by kaori-ando | 2007-06-22 11:10

Lunch

f0043627_13253094.jpg

今日は朝から『ねりまホッとライン』の収録でしたo(^-^)o

終わってマネージャーさんとLunch♪

『和風ハンバーグ&甘えびのクリームコロッケ御膳』を食べました☆
クリームコロッケがめちゃくちゃクリーミー!!
ご馳走様でしたm(__)m
[PR]
by kaori-ando | 2007-06-20 13:25