安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2007年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧

Lunch

f0043627_17431538.jpg

昨日に引き続き、またもや牛タン(笑)

あほの一つ覚えと言うのでしょうか(^_^;)

でも味を変えて今日は『牛タンの煮込み』
煮込み具合最高でしたぁ~~☆☆☆

でもさすがにもういいかな(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2007-05-31 17:43

仙台

f0043627_92235100.jpg

やっぱり牛タン食べなきゃですよねぇ(^O^)/

仙台に来たのは4年振りくらい?!
あの時は真冬だったから寒かったなぁ~~

何だか懐かしい気持ちになりましたぁo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2007-05-31 09:22

炎(KAGEROHI)

f0043627_12452975.jpg

JCNよこはま の番組『ちょっと寄りたいこんな店』の取材で戸塚へ行って来ました(^O^)/

このお店『炎』は欧&韓の創作料理のお店o(^-^)o

店内は中庭を眺めながら食事出来たり、2階は個室にもなっていて、ゆったり落ち着いた空間♪

f0043627_12472535.jpg


今回はこちらボリュームたっぷり8千円のコースを頂きましたぁ(^o^)v

f0043627_1247935.jpg

かなりオススメなので是非行ってみて下さい♪

『炎』045-869-6066
放送も見てね~(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2007-05-29 20:45

サプライズ

f0043627_10252830.jpg

先日誕生日を迎えたトモに普通にご飯しよ~よ!みたいな感じで約束して呼び出しましたo(^-^)o

久々に集まった事もあり、いつも通りの喋りまくりの女子会♪

ご飯も食べ終わり一息ついたその時、店内の電気が消えケーキ登場\^o^/

トモは全く予知してなかったから、すっごく驚いてましたぁ~~o(^o^)o
大成功(^o^)v

とも~~おめでとぉぉ(^O^)/
益々素敵な女性になってねぇぇ♪
[PR]
by kaori-ando | 2007-05-28 23:25

青空

f0043627_14173721.jpg

今日はホントに清々しい\^o^/

外を歩いているだけで笑顔になっちゃいます♪♪

天気って不思議な特効薬ですねo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2007-05-28 14:17

台湾式

f0043627_13301429.jpg

久々に足裏マッサージに行って来ました(^O^)/
最近ハードで疲れていたのでリフレッシュ♪♪♪

『どこか悪いところないですか?』
って聞いたら、、、
『ないですね!』
だって(笑)
良かったぁ~(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2007-05-27 20:30

Lunch

f0043627_1391256.jpg

私の大・大好物の『ハンバーグ』が届いたぁ~~(^O^)/

しかもチョリソーまでついてた♪♪

午後も頑張りまっせ(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2007-05-27 13:09

f0043627_9554144.jpg

南武線に乗り『津田山』にやって来ました(^O^)/

今日も仕事頑張りまっせ(^o^)v

あ~気持ち良い天気♪
どっか行きたいなぁ~~~
[PR]
by kaori-ando | 2007-05-27 09:55

今日のゲスト


f0043627_23175694.jpg


6月1日が気象記念日と言う事で、今日はお天気をテーマに6時間の生放送をやってました(^O^)/

それで日本気象協会、気象予報士の漆原さと子さんをお迎えして、お天気のアレコレを話して頂きました~~♪

今日話したお天気アレコレの中で1つ!
雷が光とズレる秒数が1秒だと3km先にあるんだそうですo(^-^)o

あと今年の梅雨は気温が高く、雨が少ないかも?!
との予報でした~
水不足に注意です!!
[PR]
by kaori-ando | 2007-05-26 22:40

やって来ました土曜日

f0043627_9354978.jpg

今日の天気の様に、晴れ晴れしく6時間頑張りまっせ~~(^o^)v

茨城付近、栃木付近にいる方は聞いて下さい♪

今日のテーマは『お天気』です!!
[PR]
by kaori-ando | 2007-05-26 09:35