安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2007年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧

神宮球場(^O^)/

久々に野球観戦(^O^)/
ヤクルトVS巨人

f0043627_10584796.jpg


気候も良くなって来たので野外での観戦が気持ち良い~♪

f0043627_1048314.jpg



あっ!!
デーブ大久保さん発見!!

f0043627_10583086.jpg

[PR]
by kaori-ando | 2007-04-29 22:48

6時間

f0043627_0235222.jpg

今日もまだまだ緊張の中、何とか終わりました(^O^)/

ところで写真は何だと思います?

ディレクターの方が先日沖縄に行かれてて、そのお土産の『とうふよう』

パーソナリティの恭ノ介さんがリクエストした物だそうで、少しおすそ分けして頂いたんですが、、
私はちょっと苦手でした(^_^;)
とても大人の味がしました。。。
って、既に大人なんですけど(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2007-04-29 00:23

図書館

f0043627_1394528.jpg

久々に。。と言うか、いつ振り?!
記憶にないくらい久々~

マンガ喫茶じゃないですが、図書館もDVDを観る個室があったり、パソコンなどなど充実しまくりでしたo(^-^)o

たまには図書館で静か~に読書も良いですねっ♪
[PR]
by kaori-ando | 2007-04-27 13:09

デパ地下の誘惑

f0043627_11254693.jpg

たまにフラ~っと意味もないのに行くデパ地下は誘惑の嵐。

見ているだけで楽しくなるし♪、お腹が減ってなくても減ってくる(笑)

でも今回は意味もなくフラ~っと行った訳じゃなくて、お昼ご飯を買いに行きましたo(^-^)o

あ~あれも美味しそう。これも、それも。。
目移りしまくり。。。

それで悩みに悩んで決めたのは『カツサンド』。
それも『味噌カツサンド』。
しかもこのカツは、薄い豚肉を何枚も重ねてあるミルフィーユ型のカツサンドなので~す!!

味噌カツ&ミルフィーユに惹かれて買ってみました♪
ジューシーでやわらかくてとっても美味しかったですぅぅ☆☆☆
[PR]
by kaori-ando | 2007-04-26 11:25

まんが喫茶

f0043627_12145853.jpg

調べ物があって、まんが喫茶に行ってみましたo(^-^)o

雑誌は沢山あるし、パソコンにテレビ、そしてドリンク飲み放題・・・
ドリンクの中にはお味噌汁やコーンスープまで!

今時のマンガ喫茶は凄いですね~
ってこんなの昔から??

個室でゆっくり出来るし、かなり便利だと言う事が発覚o(^-^)o
[PR]
by kaori-ando | 2007-04-25 12:14

お土産

f0043627_1275712.jpg

先日名古屋に行った時に買って、友達にあげたんですが味がめちゃ気になってたんで私も1枚食べましたo(^-^)o

見た目と味もほとんど『うなぎパイ』なんですが、後味がピリッとしてるんです!
よく見ると赤い唐辛子っぽいのが入ってて、それが後から辛っ!!みたいな。
不思議な味でしたo(^-^)o
[PR]
by kaori-ando | 2007-04-24 12:07

眼鏡が...

f0043627_112636.jpg

くもってます(笑)

最近もまだハマって食べている、豆腐INカレー(^O^)/

お鍋でアツアツに煮込み、豆腐もぐちゃぐちゃに~~
ヘルシーでホント美味しいし、お腹もいっぱいだぁ~~♪
[PR]
by kaori-ando | 2007-04-23 11:02

ゴルフ(^O^)/

f0043627_18243146.jpg

仲良しヒロチャンと今日は朝からラウンド(^O^)/
天気もまぁまぁで気持ち良かったぁ♪

なんとベストスコアが出たよ(^o^)v
うふっ♪
[PR]
by kaori-ando | 2007-04-22 18:24

無事3回目終了(^O^)/

f0043627_6285224.jpg

パーソナリティの上恭ノ介さんですo(^-^)o
恭ノ介さんは、もうラジオの大ベテラン!!
さすがだなぁ~と関心しまくりですm(__)m

私は3回目もまだまだ緊張して手が奮えてました( ̄▽ ̄;)
でも恭ノ介さんやスタッフの皆さんに、温かくアドバイスをして頂けて本当に感謝ですm(__)m

早く『安藤かおり』を選んで正解だったなぁ~と言われるように頑張りたいと思います!!
[PR]
by kaori-ando | 2007-04-22 06:28

いざ水戸へ(^O^)/

f0043627_8365785.jpg

一週間がホントに早い(^_^;)

今日もフレッシュひたちに乗って、オッサンみたいに新聞広げてネタ探し(笑)

頑張って来ま~す(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2007-04-21 08:36