安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2007年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

f0043627_9195047.jpg

友達から届いた『トマトのゼリー』
かなり人気らしく、先日もとんねるずの番組でも紹介されてたそうですo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2007-02-28 09:19

食べてみたo(^-^)o

f0043627_9175241.jpg

トマトのゼリーってどうなんだろう(^_^;)って食べる前は思ったんですが、食べたら・・・
ゼリーでこんなに感動した事あったかな!?ってくらいめちゃくちゃ美味し~い☆☆☆

トマト好きな人も、あまり好きじゃない人も、試してみる価値ありですo(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2007-02-28 09:17

何をしてるでしょう?

f0043627_1305339.jpg

ラジオ日本の番組取材で、東京ガスのショールームでやっている『シニアシュミレーション』を体験してるところです!
体に重りやサポーターを装着したりして関節が曲がりにくくしたり、サングラスをして白内障の人の見え方にしたり、耳には耳栓をして聞こえにくくしたり、約80歳くらいになったらこんな感じなんですよ~ってな体験するんです。
そうすると階段の上り下りの大変さや、お風呂の入る時の大変さなどを感じられるので、手摺りがあったら良いなぁ~とか、浴槽の下は滑らないようになってた方がいいなぁ~とか、いろんな発見が出来る訳です。
普段じゃ気付かないことが、いろいろ知れてとても貴重な体験が出来ましたo(^-^)o
[PR]
by kaori-ando | 2007-02-27 13:00

おめでとさん(^O^)/

f0043627_1343231.jpg

友達が結婚したので、身内でささやかなPartyをしました(^O^)/
末永くお幸せに~♪
[PR]
by kaori-ando | 2007-02-26 13:04

お料理教室(^O^)/

f0043627_13155659.jpg

『ぐるなび』のWEBサイトの撮影をして来ました(^o^)v
今回のシェフは紅虎餃子房の岩井さんo(^-^)o

岩井シェフが『ぐるなびシェフBEST OF MENU 2006』Switch賞を受賞されたんですが、そのメニューを今日は教えて下さいました~(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2007-02-25 13:15

和やか♪

f0043627_13153440.jpg

爆笑してますが(笑)
シェフも私も会場に来ていたお客さん達もみんな楽しんで作ってました(^O^)/
料理はやっぱり楽しみながら作るのが一番!!
[PR]
by kaori-ando | 2007-02-25 13:15

今回のメニューは・・・

f0043627_131584.jpg

手前は『鶏と五目野菜の黒酢あんかけ』
右が『千切野菜と桜鯛の黒酢サラダ』
左が『豚しゃぶとレタスの手作りゴマドレッシング』でーす(^O^)/

今日の料理は『IH』で作ったんですが、お湯が沸くのも早いし、油料理がラクに出来たり良いとこだらけでしたぁ☆☆☆

もちろん味もバツグンでしたよんo(^o^)o
是非作ってみて下さ~い(^O^)/


この料理のレシピや今日の模様は、グルメ情報検索サイト『ぐるなび』のWEBで3月14日~紹介しますので見て下さい(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2007-02-25 13:15
f0043627_952953.jpg

さすがブリヂストン!!
ブースがデカイ(^O^)/
今日は近藤プロや宮里プロ、明日は宮本プロが来るそうですよ(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2007-02-24 09:05

またまた発見!!

f0043627_95651.jpg

以前、NIKEの四角いクラブを紹介しましたが、今度はキャロウェイのクラブo(^-^)o
今年の流行りでしょうか?!
[PR]
by kaori-ando | 2007-02-24 09:05

ソリッドブラス(^O^)/

f0043627_1146213.jpg

リハーサルに引き続きLIVEにも突撃~(^O^)/
基本的には食事しながら聞く感じなんですが、さすが大御所軍団!
立ち見もいっぱいの満席で会場は大盛り上がり♪
私もいきなりステージに呼ばれて焦りました(笑)
かっこ良かったなぁ~~o(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2007-02-23 11:46