安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2007年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

f0043627_11501943.jpg

こんな飲み物が!!
何でもあるんですねぇ~~
[PR]
by kaori-ando | 2007-01-31 11:50

お帰り~♪

f0043627_10113142.jpg

仕事で静岡に行った友達が、仕事で東京に来たのでイタリアンを食べに行きましたぁp(^^)q
食べに行った先で感動したのがコレ↓↓↓
[PR]
by kaori-ando | 2007-01-30 10:11

何でしょ~か?

f0043627_1011392.jpg

見た目は『何これ(゜▽゜)?』って思うかもしれませんが、と言うか思うと思いますが(笑)味は完璧です☆☆☆
噂では聞いていましたが、本当に癖になる!!
これは『ドレッシング』です。
あまりの美味さにサラダを3つも食べ、帰りに買って帰り、家で豆腐にかけ食べました(笑)


★ちなみに『安藤かおりのドラコン日記』もチェックしてね~!!
http://blog.golfdigest.co.jp/user/kaori-ando/
[PR]
by kaori-ando | 2007-01-30 10:11

六本木限定!!

f0043627_1105745.jpg

『松屋』を通りかかったらこんなポスターを見つけました~
店舗によって、限定とかあるんですね!
かなり気になりました~(^。^)
食べた方は感想を!!
[PR]
by kaori-ando | 2007-01-29 11:00

我が家に大集合(^O^)/

f0043627_10484775.jpg

あきちゃんのお誕生日会~(^O^)/
柚子塩鍋にキムチ鍋と2回もモリモリ食べちゃいました(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2007-01-28 10:48

これは何でしょう?

f0043627_11371924.jpg

わかりにくいですが、これは『つまようじ』です(笑)
本当かどうか分かりませんが、爪楊枝のクビレがある部分は何でついてるか分かります?
クビレの部分を折って、こんな風に箸置きみたいに使うためだとか・・・
ほんとかなぁ~??(゜Q。)??(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2007-01-27 11:37

久々の鍋♪

f0043627_116820.jpg

『豚肉と白菜の豆乳味噌鍋』だぁ~(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2007-01-26 11:06

お~いし~~い☆☆☆

f0043627_1154835.jpg

お味噌と豆乳の相性バッチリ(^o^)v
野菜もたっぷり入って体に優しい鍋でした♪
[PR]
by kaori-ando | 2007-01-26 11:05

わぉっ!

f0043627_10492656.jpg

四角いドライバーだぁ~~!!
打ってみたかったんですが、打つ時間がなくて残念。。
でも聞いた話によると、飛ぶし、曲がらないらしいですよぉ~☆
気になりますなぁo(^-^)o
[PR]
by kaori-ando | 2007-01-25 10:49
f0043627_10481241.jpg

[PR]
by kaori-ando | 2007-01-25 10:48