安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2006年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今年もあと少し!!

皆さん今年もいろいろと本当にありがとうございましたm(__)m
私にとって今年はいろんな新しい経験や発見が沢山出来て、
とても良い一年でした(^O^)/
来年は新たな目標も出来ましたし、飛躍の年にしたいと思っています!!
皆さんの温かい応援よろしくお願い致しますm(__)m

来年も皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。
それでは良いお年をお迎え下さい♪

今年は喪中なので、これを新年のご挨拶にかえさせて頂きます。
[PR]
by kaori-ando | 2006-12-31 17:12

お気に入りLunch(^O^)/

f0043627_16444538.jpg

洋食屋さんの『ポークソテー』
これがめちゃ美味しいんですぅ~~!!
あぁ~~あのお店のポークソテー食べたいなぁ~~っていつも気になってるんです☆
そう思って、久々に食べに行っちゃいました(笑)
やっぱり最高!!
[PR]
by kaori-ando | 2006-12-31 16:44

ライトハウス(^O^)/

f0043627_11281488.jpg

所属事務所でお世話になっているスタッフのみんなと軽くお疲れさん会(^0^)/
社長も大はしゃぎ~~♪
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by kaori-ando | 2006-12-30 11:28

毎年恒例のo(^o^)o

f0043627_13331180.jpg

鍋パーティー(^O^)/
この仲良し5人で、今年の報告会(いつも会ってるけど・・笑)
&来年の意気込み?!を語る忘年会!!
女の語りは尽きないっす(笑)
みんな来年もよろしく(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2006-12-29 13:33

豪華!!

f0043627_13324912.jpg

友達の仕事先の人から送って頂いた河豚だぁ~~p(^^)q
てっちり最高~!!
みんなで贅沢食いしました(笑)
鍋も河豚鍋で美味しかったなぁ~☆☆☆
ごっつぁんでしたm(__)m
[PR]
by kaori-ando | 2006-12-29 13:32

コレ知ってます?

f0043627_8453057.jpg

コンビニで見かける『きなこもち』
ずっと気になってたんです(笑)
食べて見たら、思った以上に・・・きなこもち~~!!
みんな食べてみてぇ~~
[PR]
by kaori-ando | 2006-12-28 08:45

うふっ♪

f0043627_11295521.jpg

『iPod nano』限定色の赤、買っちゃいましたぁ~~♪
[PR]
by kaori-ando | 2006-12-27 11:29

ボーリング場♪

f0043627_15545852.jpg

久々に行って来ました~!!
な~んてのは嘘でして(^^ゞ  これはゲームで〜す(笑)
今のゲームはホントに画質が良いっ!!
そのゲームとは↓↓↓
[PR]
by kaori-ando | 2006-12-26 15:54

念願のっ♪

f0043627_15533967.jpg

任天堂『Wii』(^0^)/
私が持っているのはWiiリモコンで~す!
これで操作をするんですが、なかなか難しい~~
ボーリングや野球、ゴルフ、テニスといろいろやったんですが、
ゴルフが難しかったですねぇ~
ちょっとした腕の振り具合でオーバーしたりと、かなり本格的でした!
このwiiスポーツだと、私はテニスがお気に入り♪
大人数でトーナメント式テニス大会するのも良いなっ♪♪
[PR]
by kaori-ando | 2006-12-26 15:53

Merry Christmas(^O^)/

f0043627_855582.jpg

こんなCDを発見しました~!!
聞いてみたら、・・・
『ジングルベル』や『きよしこの夜』などの曲が、三線(沖縄三味線)で
アレンジされていてクリスマスの雰囲気がほぼしませんでした(笑)
やっぱり日本人はホワイトクリスマスなんですねぇ~~(^^ゞ
[PR]
by kaori-ando | 2006-12-25 08:55