安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2006年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧

新しいフライト(^o^)v

f0043627_17263045.jpg

ずっと桜の花びらのフライトを使っていたのですが、ここらで気分を変えて、シンプルな白とピンクのグラデーションのフライトにしてみました(^o^)v
でも最近やってなかったのでちょっぴり不調(^^ゞ
[PR]
by kaori-ando | 2006-11-30 17:26

ちょ~久々に・・・

f0043627_1510176.jpg

ラーメンを食べましたぁ(^O^)/
実はなかなかラーメンを食べる機会ってないんですよねぇ~~
1人で入る勇気ないですし(笑)
右上にあるのは『キャベチャー』と言ってキャベツを胡麻油であえたもの!
つまみで食べても良し、ラーメンに入れても良し!!
いやぁ~ 久々のラーメン大満足でした☆☆☆
[PR]
by kaori-ando | 2006-11-29 15:10
f0043627_11513528.jpg

番組でトロンボーンプレイヤーの村田陽一さんと一緒になりましたぁ~
村田さんはアレンジャーとしても超有名で古畑任三郎の曲とか、槇原敬之さんドリカムなど様々な番組やアーティストのアレンジャーをされている素晴らしい方なんですぅ~(^O^)/
優しくてとても楽しい方でした♪
[PR]
by kaori-ando | 2006-11-28 11:51

ここにもっo(^o^)o

f0043627_2048029.jpg

可愛いツリーを発見しましたぁ~~
[PR]
by kaori-ando | 2006-11-26 20:48

2日連続(笑)

f0043627_1733812.jpg

今度はモツ鍋だぁ~~~
やっぱり鍋は何度食べでも良か良か♪
モツ鍋ってホントにキャベツが美味しいですよね~☆☆☆
[PR]
by kaori-ando | 2006-11-25 17:33
f0043627_1033220.jpg

みんなでチゲ鍋をやりましたぁ~(^O^)/
やっぱりこの季節は鍋っすね~☆☆☆
[PR]
by kaori-ando | 2006-11-24 10:03

お昼ご飯はお寿司(^O^) ♪

f0043627_13405121.jpg

今日は朝から仕事で静岡に来とりま~す!
富士山がめちゃめちゃ綺麗だったんですが
シャッターチャンスを逃しちゃいました(・_・、)
[PR]
by kaori-ando | 2006-11-22 13:40
f0043627_12112148.jpg


久々のトンカツ〜☆☆☆
[PR]
by kaori-ando | 2006-11-21 12:11

このトンカツは・・・

f0043627_12105778.jpg

塩で食べるんですぅ~~
塩で食べるとサッパリしてるし豚肉の甘みが増してホントに美味しい!!
ちなみにこれは・・・
『岐阜のけんとん豚』
そして・・・
『アンデヌの岩塩』
絶品でした(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2006-11-21 12:10

さて何でしょ?

f0043627_10231141.jpg

[PR]
by kaori-ando | 2006-11-20 10:23