安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

Lunch

f0043627_1953297.jpg

どうしてもハンバーグが食べたくてお昼に食べに行っちゃいました♪
栃木和牛のチーズ和風ハンバーグ!
チーズに和風が合うとは驚き!!
肉汁たっぷり!抜群の味でした☆☆☆
大満足(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2006-10-31 19:53

マジぼけ(^^ ゞ

f0043627_10412451.jpg

これを見て真剣に店員さんに『イス大盛』って何ですかぁ~??
と聞いて引かれた私(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2006-10-30 10:41

o(^o^)o

f0043627_9542516.jpg

京都に来ていまーす(^O^)/
紅葉にはまだ少し早いですが、やはり観光客は多いですなぁ~
私も遊びで来てる訳じゃないんですけどね(^^ゞ
[PR]
by kaori-ando | 2006-10-29 09:54

煮込んで煮込んで

f0043627_16332365.jpg

那須と挽き肉のカレーを作ってみましたぁ(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2006-10-28 16:33

じゃ~ん(^o^)v

f0043627_16325968.jpg

何だかジャガ芋が目立っとりますが(^^ゞ
挽き肉と那須もたっぷり入ってますぞー!!
やっぱり挽き肉はGOOD!!
なかなか美味でしたぞっ☆☆☆
[PR]
by kaori-ando | 2006-10-28 16:32

お土産o(^-^)o

f0043627_21342696.jpg

お土産はお土産でも何と宮内庁のお土産~~(^O^)/
なかなか頂けないものですよねぇo(^o^)o
1つ1つに菊の紋章がかたどられていて素敵なチョコレートでした(^o^)v
[PR]
by kaori-ando | 2006-10-27 21:34

可愛過ぎる~~~

f0043627_20581542.jpg

友達の愛犬o(^-^)o
可愛くて可愛くて見とれちゃいましたぁ~~~
[PR]
by kaori-ando | 2006-10-25 20:58

☆大好きなお婆ちゃん☆

先日、お婆ちゃんがこの世を去りました。
91歳でした。
いつもいつも私の事を応援し、見守っていてくれた優しいお婆ちゃんでした。
私が高校を卒業して、東京に行きたい!って言った時、両親は少し反対をしていました。
でもお婆ちゃんが『好きな事やらせてあげたら!』って両親に言ってくれたそうです。
お婆ちゃんも九州から1人で大阪に出て来て、16歳も年上のおじいちゃんと結婚したなかなかのやり手!?でした。
な~んて言ったら怒られちゃうかな(笑)
そんなパワフルなお婆ちゃんに私は似ているところがあるなぁ~って思います(^^ゞ
私が東京に行ってからはなかなか会う事が少なくなったけれど、私が出演した番組の録画を借りてはいつも見てくれていました。
今年6月に会った時はあんなに元気だったのに・・・突然いなくなってホントに信じられない気持ちでいっぱいだけど。。。変わらず天国で見守り応援してくれてると思います。
お婆ちゃん!今まで本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくね。
[PR]
by kaori-ando | 2006-10-24 15:20

ベストLunch(^o^)v

f0043627_15394140.jpg

このツアー中のLunchで1番のお気に入りは『ポークソテー』
いやぁ~これはかなり美味しかったぁ~☆☆☆

今年の私が行くゴルフのツアーも今日で最後!
ゴルフのシーズンが来たなぁ~と思ったらアッと言うまにBSOPEN!!
ホントに一年は早いっす(*_*)
また来年のツアーも楽しみだぁ~~
って、私は来年まで行かないだけでツアーはまだまだありますけどね(^^ゞ
結果は手嶋選手の断トツ優勝でした~
また先輩喜んでるんだろうなぁ~~~
おめでとうございましたぁ(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2006-10-22 15:39

さすが!!

f0043627_15102789.jpg

今度はBSO(ブリジストンOPENの略) と書いたケーキが届きましたぁ(^O^)/
かわいい~っ!!
[PR]
by kaori-ando | 2006-10-22 15:10