安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

仕事の合間に(^_-)

f0043627_18284045.jpg

素振り練習~o(^-^)o
どんな感じでしょ(笑)?

東海クラシック、今日の結果は・・・
-4でI.J.ジャンが単独トップ、2位タイに-3で宮本勝昌、そしてコロンビアからの招待選手のカミロ・ビジェガス選手が並んでいます。
明日もカミロポーズが出るかなぁ~~
しかしラフが長くて選手は頭抱えていました(*_*)
さぁ明日から決勝ラウンドだぁ~~(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2006-09-29 18:28

お昼ご飯o(^-^)o

f0043627_17574694.jpg

きしめん、天むす、豚カツ
名古屋だけに名古屋満載なメニューでしたo(^-^)o
[PR]
by kaori-ando | 2006-09-28 17:57

今日からスタート!

f0043627_17571472.jpg

第37回コカコーラ東海クラシック(^O^)/
快晴の中、予選第一ラウンドが始まったo(^-^)o
結果は、佐藤信人が-3で単独トップ!続いてJ.M.シンが-2。
まだまだ分かりませ~ん!
みんな三好カントリーへ来て下さ~い♪
[PR]
by kaori-ando | 2006-09-28 17:57

初物o(^o^)o

f0043627_651190.jpg

昨夜は名古屋で『松茸の土瓶蒸し』を頂きましたぁ~~~o(^o^)o
秋はホントに食べ物が美味しくて嬉しいですぅ♪
[PR]
by kaori-ando | 2006-09-28 06:05

名古屋だーい(^o^)v

f0043627_644798.jpg

東京タワー??と思われがちですが、これは名古屋の『テレビ塔』
肉眼だと色はゴールドなんですが、赤っぽく見えますねぇ~
[PR]
by kaori-ando | 2006-09-28 06:04

そして・・・

f0043627_10214275.jpg

これから名古屋へ(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2006-09-27 10:21

秋だねぇ~

f0043627_103637.jpg

静岡に来ているんですが昨晩は秋刀魚を食べましたぁ~(^o^)v
油がのってて美味しかったなぁ~☆☆☆
[PR]
by kaori-ando | 2006-09-27 10:03

西武園競輪(^O^)/

f0043627_21232323.jpg

仕事で久々に競輪場へ行って来ました(^O^)/
京王閣は何度も行ってるんですが、西武園は初めてo(^o^)o
とっても見やすくて綺麗な競輪場でしたぁ~☆
[PR]
by kaori-ando | 2006-09-25 21:23

合間をぬって・・・

f0043627_2122509.jpg

車券を買ってみたんですが・・トホホ(T_T)
ほんのちょっと勝った時もありましたが結局マイナス(-.-;)
なかなか難しいですわぁ(^_^;)
[PR]
by kaori-ando | 2006-09-25 21:22

お疲れ様でしたぁ~

f0043627_1937193.jpg

桑田選手がとうとう巨人を退団(:_;)
引退するのか、違う球団に行くのかわかりませんが、、、
私的にはまだ頑張ってほしいです〜〜!
だって、桑田選手、清原選手が居たから
私は野球が好きになったと言っても過言ではないんですもの!!
あんなに甲子園を湧かした選手は私に取っては最初で最後です。
幼い私に夢を与えてくれた選手なので、これからも夢を与え続けてほしいです。
[PR]
by kaori-ando | 2006-09-24 19:37