安藤かおりのお気に入り日記


by kaori-ando
カレンダー

<   2006年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

山梨は…

f0043627_16552888.jpg

天気が微妙でしたぁ(@_@)
今日はフジサンケイのプロアマ大会で元モー娘。のナッチや飯田かおりさん、さとう玉緒さん、石田純一さんなどなど・・・沢山のタレントさん達がプロとまわり、ギャラリーもいっぱいいて盛り上がりました~~~
明日から予選ラウンドだぁ~!
さぁ誰が優勝するでしょ~~o(^o^)o
[PR]
by kaori-ando | 2006-08-30 16:55

お昼ご飯o(^o^)o

f0043627_13334210.jpg

ツアー中はお弁当が多いんですが今回は炊き出しなので温かいご飯だぁ~~(^O^)
ちょっと甘かったけど小さい頃キャンプで食べたカレーの味がしましたo(^-^)o
何だか懐かしい~~~
[PR]
by kaori-ando | 2006-08-30 13:33
f0043627_1752363.jpg

さすが山梨!
コースから富士山が見えて綺麗~(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2006-08-29 17:52

良い天気だぁ~

f0043627_174601.jpg

木曜日から始まるフジサンケイクラシックの仕事で今日から山梨に来ましたo(^-^)o
河口湖駅、なかなか綺麗だなぁ~~♪
しかし山梨も暑い(ι´О`ゞ)
[PR]
by kaori-ando | 2006-08-29 17:46

優勝は・・・

f0043627_1931328.jpg

手嶋多一選手でしたぁ(^O^)/
写真かなり遠くてすんません(^_^;) さすがに私も仕事で行ってたんで前に乗り出しての撮影は無理でした(笑)
いやぁ~最後まで誰になるか分からないとても面白い試合でした~
手嶋選手は福岡が地元だったので地元で初優勝って事で盛り上がりましたし良かったです!それに手嶋選手の奥様は、実は事務所の先輩だったので私も応援してましたしo(^-^)o
手嶋多一選手、そして先輩!おめでとうございま~す(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2006-08-27 19:31

☆☆☆おっ豪華☆☆☆

f0043627_10193346.jpg

朝ご飯からなんと『ちらし寿司』だぁーo(^-^)o
[PR]
by kaori-ando | 2006-08-27 10:19

前打ち上げo(^-^)o

f0043627_834736.jpg

とうとう最終日です!!
3日間お疲れ様でした&最終日頑張りましょー!と言う事で昨夜はスタッフみんなでご飯を食べましたぁ(^O^)/
[PR]
by kaori-ando | 2006-08-27 08:03
f0043627_831618.jpg

お魚が美味しいと評判のお店!
[PR]
by kaori-ando | 2006-08-27 08:03

イカ

f0043627_824988.jpg

やっぱり福岡はイカが美味しい☆☆☆
上手く撮影出来なかったのであまり美味しそうではありませんが(^_^;)これが美味しかったんですぅー!!
しかし目が怖い(笑)
[PR]
by kaori-ando | 2006-08-27 08:02

続いて

f0043627_822616.jpg

こちらは『ゴマサバ』
そして左に少し見えてるのが『渡り蟹』
お美味しいものがいっぱいでしたぁ~~~☆☆☆
さぁ最終日頑張るでぇ~~~!!
[PR]
by kaori-ando | 2006-08-27 08:02